長見玲亜の身長や中学校や彼氏のwikiは?オトナ高校で話題!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ちょっと気になる女優さんを見つけてしまいました。

それは、長見玲亜さんという方!

 

なんで気になっているのかというと、金ちゃんも気になって見始めたドラマ『オトナ高校』に主演の三浦春馬さんの同僚の役として出演されているからなんです。

それでは、長見玲亜さんについて掘り下げていきますよ!

スポンサーリンク

長見玲亜の身長・年齢などwikiプロフィール

【名前】長見玲亜(ながみ れあ)

【生年月日】2002年5月28日

【年齢】15歳

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】154㎝

【好きな食べ物】雲丹、抹茶、牡蠣

【趣味】ショッピング・YouTubeを見ること

【趣味】テニス・バレーボール

引用:http://sweetpower.jp/sweetpower/rea/

スウィートパワーに所属されいる女優さんですね。

なんと、年齢が15歳の中学校三年生ということで、金ちゃんもこれでOL役をやっていたのかと思うとかなりびっくりしました。

 

その大人っぽさは、食べ物からも感じることができますよね。

だって、雲丹、抹茶、牡蠣ってこの3つを中学生が挙げますか、普通、笑

 

趣味はテニスやバレーボールということで、かなり運動がお好きなようですね。

おそらく少なくとも一方は中学校の部活動や小学校のクラブ活動で行っていた可能性が高いでしょう。

 

 

長見玲亜の彼氏の情報は?

現在15歳の長見玲亜さん、子の頃が恋愛が楽しくて仕方がない時期ではないでしょうか。

しかし、やはりオトナ高校で話題になり始めたというだけあって、情報が皆無でした。

この年齢に売り出された女優さんって、なかなか恋愛の情報が入ってこないので、ぜひスクープなどを待つこととしましょう!笑

 

長見玲亜の中学校はどこ?

まさかの現出来の中学生ということで、中学校がどこなのか気になりましたが、こちらも情報が出てきていません。

出身地が神奈川県ということで、地元の中学校に通っている可能性が高いものと思われます。

こちらは情報が分かり次第、追記させていただきます!

 

長見玲亜のオトナ高校での世間の反応は?

15歳にしてまさかのOL役をこなしている長見さん。

20代後半の方や30歳でもまだ制服がいけて凄い!なんて話題はしょっちゅうですが、今回はまさかの逆パターン。

 

しかも15歳が23歳の役ってある意味相当攻めましたよね。

うん、改めて見ても15歳にはどう疑ってみても見えない…

スーツ姿ってのもあるでしょうが、そこは15歳にしてスーツもばっちりと似合ってしまう長見さんの大人っぽさであったり、彼女の魅力的な部分と言えるでしょうね!

 

そんなわけで、オトナ高校での長見さんを見ていた方の反応を見てみましょう!

https://twitter.com/aqua3kento13/status/919222954293993472

やはり役と実年齢の差には驚きますよね。

ただ、金ちゃんも役中でのセリフでは確かに子供っぽいな~と思いましたね。

それがまさか年齢からくるものだったとは思いませんでしたが…笑

スポンサーリンク

スカッとジャパンにも出演済み!

過去には子供たちにも人気の『痛快TVスカッとジャパン』にも出演歴がありました!

放送されたのは2016年9月26日で、なんでもこの時がTVデビューの瞬間だったようです。

出典元:
pbs.twimg.com

出典元:pbs.twimg.com

出典元:pbs.twimg.com

やはり当時からこの美少女はだれや?的な声が多数あったようなんですよ!

そりゃ無名のこんな美人が出てきたらそうなりますよね。

 

これから活躍されていくとなると、『スカッとジャパン』でのTVデビューがいかに貴重なのかってのが分かってくるでしょう。

それでは、最後まで読んでいただき、ありがとうございました。