新あいのりのゆめちんの本名は石倉侑芽?大学や身長などのwikiは?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

10月26日からファン待望の『あいのり』新シリーズが始まっていますね!

今回もメンバーの名前はニックネームでストーリーが進んでいきますが、やはり気になるのが本名で、それぞれの方が普段はどんな活動をしているのか?ってところでしょう。

 

今回はそんなメンバーの中から、女性の参加者である「ゆめちん」にフォーカスしていきます!

それでは、スタートです!

[ad#ad-1}

ゆめちんの本名は石倉侑芽?

あいのりの新シリーズに参加しているメンバーの一人である「ゆめちん」ですが、なんと彼女は芸能界の方でした。

その本名は「石倉侑芽」さんという方のようなんです!

 

それでは、そんな石倉侑芽さんのプロフィールをまずはサクッと。

出典元:isuta.jp

名前:石倉侑芽(いしくら ゆめ)

ニックネーム:ゆめちん

生年月日:1993年9月15日

年齢:24歳(2017年10月時点)

出身地:三重県松阪市

血液型:O型

身長:160㎝

引用:http://profile.ameba.jp/yumeiskr

「ゆめちん」こと石倉侑芽さんは、モデルをしている方でしたね。

その所属はCanCamということで、専属モデルとして活動されていました。

現在はCanCamを卒業していますが、どうやらモデルとしての活動は継続しているような雰囲気です。

 

また、2014年のクイーン松坂という称号を持っているとのことで、その美貌は多くの方に認められている模様。

そして、その功績もあってか、松坂市の観光PRの活動をしているようなんですね。

https://twitter.com/Yumechan_0/status/911490936261173248

今後の石倉さんの活躍によっては、松坂市の観光大使に任命!なんてこともありうるかもしれません。

 

 

大学はどこ?

石倉侑芽さんは最近までしっかりと大学に通っておりました。

その大学は「名古屋外国語大学」というところで、通称「名古屋外大(なごやがいだい)」「名外大(めいがいだい)」なんて呼び方をするようですね。

また、英語の略称でNUFS(ナフス)なんてシャレた呼び名もあるようです。

 

この大学は私立の4年制の大学で、偏差値は以下のような感じになっています。

世界共生学部…セ試得点率 74%~80% 偏差値 52.5~55.0

外国語学部…セ試得点率 65%~80% 偏差値 47.5~60.0

現代国際学部 セ試得点率 69%~81% 偏差値 50.0~60.0

引用:https://passnavi.evidus.com/search_univ/3750/difficulty.html

学科やその年にもよりますが、上を見る限り石倉さんは頭がいい部類といってよいのではないでしょうか。

ちなみに石倉さんがどこの学部だったのかまでは明らかになっていませんでした。

スポンサーリンク

最後に

今回はあいのりに参加している「ゆめちん」について書いていきました。

これまでをまとめると、

・「ゆめちん」の本名は石倉侑芽

・モデルとして活動している

・大学は名古屋外国語大学を卒業していて、頭がいい

といったところでしょう。

 

果たして「あいのり」で愛する人と結ばれたのか否か…

結ばれたのならその相手は誰なのか…

その結果が気になるところですね!

スポンサーリンク