新あいのりのメンバーの本名は?ロケ地目撃情報や主題歌についても!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

かつてフジテレビで人気を博していた番組『あいのり』が10月からネットフリックスで放送されることになりました。

かつての『あいのり』は1999年から2009年にかけて放送されていましたが、正直言うと金ちゃんは番組を見ていませんでした。

 

金ちゃんは川嶋あいさんの曲をたまに聞いたりするのですが、『明日への扉』と『My LOVE』って曲が『あいのり』の曲で、へえ~って感じにくらいにしか思ってなかったくらいですから。

今思えば、周りの友達がバカみたいにあいのり!あいのり!って話題になっていたのに、なぜそれに便乗して見なかったのかが不思議でなりません…笑

 

今回はそんな久々の『あいのり』になりますが、以下の点にフォーカスしてまとめていきます。

・メンバーの本名について

・主題歌について

・ロケ地目撃情報について

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

新あいのりのメンバーの本名は?

出典元:cdn.mdpr.jp

放送前の時点で、メンバーのニックネームがすでに明らかになっていますね。

そのニックネームは、たか、ハト胸、ウェディング、裕ちゃん、ゆめちん、でっぱりん、アスカとなっており、なかなか個性的なあだ名もありますね。

ちなみに男性はたか、ハト胸、ウェディング、裕ちゃんとなっており、女性がゆめちん、でっぱりん、アスカとなっています。

 

ちょっとこの参加されているメンバーの本名が正直言って気になってしまいます。

ってなわけで、メンバーの本名は以下の通りです。

たか…?

ハト胸…?

ウェディング…?

裕ちゃん…?

ゆめちん…石倉侑芽

でっぱりん…?

アスカ…?

現時点で分かっているのは「ゆめちん」のみとなっています。

 

ただ、今後放送が進むにつれてその他のメンバーについても明らかになっていくでしょうね。

というのも、かつての『あいのり』のメンバーはまだ名の知れていないモデルや芸人の方が多かったようなので、もともと芸能界に身を置いている方が多くなると予想されるからです。

やはり、オーディションの応募開始が3月頭で、4月から4か月ほどのロケとなると、時間の取れる芸能関係の方になるのは必然のような気もしますね。

 

とりあえず、一般人にはちょっと厳しいものがあるように思いますm(__)m

現時点では「ゆめちん」のみ本名が分かっていますが、他のメンバーについても分かり次第、ここで追記していくことにします。

あいのりメンバーの詳細については以下の記事でまとめています!

スポンサーリンク

主題歌は井上苑子!

今回の新あいのりの主題歌には井上苑子さんの楽曲が選ばれましたね。

そのタイトルは「せかいでいちばん」です!

いかにも『あいのり』のテーマにふさわしいタイトルと歌詞のように感じます。

 

また、川嶋あいさんがかつて主題歌として『明日への扉』と『My LOVE』をリリースしていますが、まさにこれがあいのりなんだな~と思わされるような抜擢のようにすら感じます。

なんかかなり井上苑子さんの声がはまっているような気がしてなりませんね!

(※金ちゃんはあいのりをこれまで見ていません(笑))

 

そんな井上苑子さんの『せかいでいちばん』がこちら

MVもまたたまりませんね!

 

ロケ地目撃情報は?

こらから新シリーズの『あいのり」の放送がスタートするわけですが、4月からのスタートということで、すでに収録自体は終わっていることでしょう。

今回のロケはアジア各国をまわるということで、どの国を訪れるのか?ってところも気になります。

ってなわけで、ここでは『あいのり』のロケ地を探るべく、現地での目撃情報を確認していきます!

 

ベトナム

 

マレーシア(ペナン島)

 

台湾

 

シンガポール

https://twitter.com/k1190tsubasa801/status/896357351350976513

このシンガポールの時点で男性が3名、女性が2名乗っていたということなので、1組のカップルがこの時までにすでに成立していたのでしょうかね?

それともまさかの男女1名ずつがそれぞれ意中の異性から降られたなんて展開なのかも…

いや、それはないか(笑)

 

ここでは4か国での目撃情報をまとめましたが、他にも行った国はあるかと思いますので、そこは放送でチェックしていきたいですね。

どんな国に行ったのかも『あいのり』での注目するポイントになりそうです!