DJ YUTOの兄弟や彼女は?大学や本名や経歴も調査!【ナカイの窓】

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

金ちゃんもちょくちょく見る『ナカイの窓』ですが、10月23日に放送される回ではDJスペシャルということで、DJにフォーカスして番組が作られるみたいです。

正直金ちゃんは世の有名なDJと言ったらDJ KAORIくらいしか知らないのですが、そんな彼女と一緒に腕前を存分に披露してくれるというイケメンがいるとのこと!

 

その方はDJ YUTOさんという方。

しかも、その経歴が凄まじく、DJ歴わずかに3年で世界一まで上り詰めてしまったというのだからびっくり。

今回はそんなDJ YUTOさんについてフォーカスしていきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

DJ YUTOの本名や年齢などのプロフィール

出典元:amebaowndme.com

【活動名】DJ YUTO

【本名】盛雄登

【生年月日】1994年4月26日

【年齢】23歳(2017年10月時点)

【出身地】青森県三沢市

引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_YUTO

ばっちりと本名も分かりましたね。

おそらく、「さかり ゆうと」さんではないでしょうかね。

 

とりあえず、かなりカッコいいお名前でちょいしょぼめの名前の金ちゃんからしたら羨ましいですね。笑

出身地は青森県ということですが、高校までは地元ので生活されていたみたいです。

 

 

DJ YUTOの大学は慶応義塾!?

はい、イケメンで何らかの才能に秀でている方でテレビに出演するような人って大体ここではないでしょうか?

そう!慶応義塾大学!笑

だいぶ偏見は入っているとは思いますが、芸能人で慶応出身ってマジで多いような気がしませんか?

はい、DJ YUTOさんも例外ではないのです、ええ。

 

ちなみに学部は環境情報学部に属しているということも分かっています。

そして、彼のツイッターを見ていると、やたらと頭がイイアピールをしているのではないかとすら思える投稿が多数みつかりました。

それがこちら。

https://twitter.com/djyuto_/status/908665442146803712

まさかの英語での投稿が結構あるんですよね。

日本語との割合は大体半分ずつくらい。

 

やっぱり英語って頭がいいかを評価するための指標の1つであると思いますし、ポンポン英語でツイートしてしまうDJ YUTOさんは頭がいいと言って間違いないでしょう!

とりあえず、スペックがヤバすぎる…笑

 

 

DJ YUTOの兄弟の情報は?

どうやらDJ YUTOさんには兄弟が2人いるみたいですね。

彼は3人兄弟の末っ子で、DJをはじめるきっかけになったのが8歳年上の兄の影響でした。

そんなお兄さんですが、DJ YUDAIという名前でバトルDJとして活動していたようで、その実力もすごかった。

10代では「TEEN’S DJ CHAMPIONSHIPS」という大会で優勝するなど、本格的に取り組んでいたんですね。

 

そして、DJ YUTOさんが中学校2年生の時にYUDAIさんからお年玉としてターンテーブルをもらったことをきっかけにDJをはじめましたが、中学生のうちに才能がないと思い一度辞めてしまったという経緯があります。

スポンサーリンク

DJ YUTOの成績は?

DMC JAPAN FINAL 2015…準優勝

DMC JAPAN FINAL 2016…優勝

DMC WORLD DJ FINAL 2016…優勝

一度はDJを辞めてしまったDJ YUTOさんですが、大学で友人の影響で再開すると、いきなり『DMC JAPAN FINAL 2015』で準優勝してしまいました。

 

また、翌年には優勝世界大会でも優勝するという快挙を成し遂げました。

世界大会については日本人としては3人目の快挙ということとなりました。

 

DJ YUTOの彼女の情報は?

イケメンで今後人気が急上昇しそうなDJ YUTOさんですが、彼女の情報は現時点では出ていません

やはりこれまでメディアへの露出は少なかったですし、なかなかそのような情報を辻かむのは容易ではありませんでした。

ただ、『ナカイの窓』から徐々に注目を浴びることでしょうし、知名度と共に彼女の存在が明らかになってくるのではないでしょうか。

今後の情報に期待しましょう。