リリ・ラインハルトのwikiプロフィール!彼氏や結婚についても!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ちょっと気になった海外の女優さんを発見しました。

その方のお名前は「リリ・ラインハルト」さんです。

 

なんで彼女を知ったのかというと、彼女は年上の男性から長い間セクハラを受けていたことをカミングアウトしたというニュースを目にしたからなんですね。

ちょっとかわいそうなお話ではありますが、彼女としてはこのことを告白するということはかなりの勇気が必要だったのではないでしょうか。

 

今回は、そんなリリ・ラインハルトさんにtついてサクッとまとめていこうと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

リリ・ラインハルトのwikiプロフィール

@wmag feature out now 🌻

A post shared by Lili Reinhart (@lilireinhart) on

まずは、リリ・ラインハルトさんのプロフィールを早速見ていきましょう。

 

リリ・ラインハルトさんは1996年9月13日の現在(2017年10月時点)21歳です。

職業は女優をしています。

 

生まれアメリカのオハイオ州、クリープランドという街のようですね。

いや~やはり海外の方は年齢よりも大人っぽく見える傾向がありますが、彼女もまた例外ではないようですね。

 

そして、168㎝という身長なのでかなりのスタイルの良さを誇っていることはお分かりいただけるでしょう。

Thank you for having me yesterday @aol @buildseriesnyc ❤

A post shared by Lili Reinhart (@lilireinhart) on

なるべくして女優になったということで、その美貌をうらやむ方は多いでしょうね。

そんなリリ・ラインハルトさんですが、『リバーデイル』という海外ドラマで人気が急上昇してるようなんです。

彼女の活躍を目にしたい方は、ぜひ『リバーデイル』を見てみるとよいかもしれません!

スポンサーリンク

リリ・ラインハルトの彼氏や結婚の情報は?

やはりこんな美人さんなので、彼氏の一人や二人いるだろうと思ったのですが、やはりビンゴでした。

しかも、彼女が人気を集めることになった『リバーデイル』での共演者との情報が!

その人物がこちら!

出典元:d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net

彼の名はコール・スプラウスさんです。

いや~これまたイケメンなのであります。

 

そんな彼のプロフィールをサクッと。

【名前】コール・スプラウス

【生年月日】1992年8月4日

【年齢】25歳

【出身地】イタリア アレッツォ

【身長】179㎝

とりあえずただただイケメン緒の彼ですが、なんとそっくりな双子の兄弟がいたんです。

 

その方がディラン・スプラウスさん。

出典元:pbs.twimg.com/

こうして見てみると、やはり一卵性双生児というだけあってそっくりです。

どっちがリリさんの彼氏かわかりません。笑

 

話がちょとばかしそれましたが、コールさんがリリ・ラインハルトさんとお付き合いしているようなんです。

2人は共演している『リバーデイル』の撮影地でもあるカナダでデートしているところが目撃されているんですよね。

 

しかも、双方が交際を否定するそぶりもまるでないようなので、これは事実であるとみてまず間違いないようなんです。

なんでも、『リバーデイル』の共演者からは2人がお似合いだから付き合ったら?的な話もあったということなので、そりゃ付き合いますわな(笑)

ただただ美男美女のお似合いカップルなのであります。

 

もしかすると、今回のドラマがきっかけで臭いがスタート、ドラマ終了後に見事にゴールイン!なんてシナリオもありうるのかもしれません。

リリ・ラインハルトさんはまだ21歳と非常に若いですが、果たしてコールさんと結婚するのでしょうか。