南海キャンディーズの山ちゃんが許せない人気女性芸人って誰?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ただいま、ダウンタウンなうって番組を見ていたのですが、南海キャンディーズの山ちゃんについてのイニシャルトークが話題になっていますね。

そもそも南海キャンディーズのコンビでテレビに映る機会が減っていたので、しずちゃんとそろって出ていただけでちょっと注目していたのですが、まさかこんな内容だったとは…笑

 

今回は、山ちゃんが絶対に許せない人気女性芸人がいるとかなんとか…

これはちょっと気になるので、ここではそんな山ちゃんが絶対に許せない女性芸人について調査していきますね。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

山ちゃんが許せない人気女性芸人は誰?

皆さん気になる今回の話題についてですが、早くも誰なのかを特定しようと考えている方が多数いたので、ちょっとその意見を見ていくことにしましょう!

どうやら青木さやかさんということで話が確定しているのかな?

ちょっと番組内容と照らし合わせてみたいと思います。

 

なんでも、今回話題になっている女性芸人の方は、昔山ちゃんのことがかなり嫌いだったようで、よく

お前干すから

っていうことを言われていた模様です。

 

それをカメラが回っていないところで言ったりしていたということなんですね…

おお、こわ(笑)

 

ちょっと恐怖以外の何物でもありませんが、この方の特徴としては、以下のことが挙げられます。

 

・山ちゃんより先輩

・かつて人気が絶頂

 

ということで、以上の2点を考えるとばっちりと青木さやかさんという条件は満たしているように思われます。

ただ、これが本当だとするならば、かつて山ちゃんに「干すから!」と言っていたのが、結果的に逆の立場になっているような気がしなくもないからです。

 

青木さやかさんはかつてはテレビをつけると頻繁に出演していた印象がありましたが、今は干された?ような状態になっているんですよね。

ちょっと皮肉のようなお話ですが、これが芸能界っていう一面も見れたような気がしますm(__)m

スポンサーリンク

青木さやかと山ちゃんは共演NG!?

ちょっとよくよく調べてみると、今回の女性芸人は青木さやかさんである可能性が濃厚なようでした。

というのも、「干してやる」って発言は『Qさま』って番組での出来事だった模様。

 

そう、山ちゃんと青木さやかさんは共演していたんですね。

どうやら『Qさま』がきっかけで共演NGに至っているとのことなんです。

 

しかも、山ちゃんと東野幸治さんがラジオでのトークで青木さやかさんが嫌いということを語っていたそうで、これはもう決まりですね!

今回のかつて人気だった女性芸人は青木さやかさんでした!