竹達彩奈の3万円の服のブランドはどこ?アクセサリーの値段は?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

ちょっと声優 ある方の服装について世間では話題になっていますね。

その方が竹達彩奈さんという方!

 

金ちゃんは名前は知っていて、可愛いな~程度にしか思っていなかったのですが、さすがに「3万円の女!」とネットで騒がれていたので気になってしまいました。

そこで、彼女の服装がどこのブランドなのかが気になる方もいらっしゃるかと思いますので、今回はその辺について調べてみました。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

竹達彩奈の話題の3万円の服のブランドは?

そもそも竹達さんがどんな服装で話題になっているかというとそのお姿がこちらです。

出典元:pbs.twimg.com

うん、普通に可愛い!笑

 

そして、こちらの服のブランドがTwitter民によって特定されていました。

 

Emily Temple cute(エミリーテンプルキュート)ってブランドの服のようで、お値段は28944円ということでした。

詳細はこちらをご覧ください!

 

ただ、竹達彩奈さんがこの服を着ていたことでネットでは「3万円は高すぎる」ということで話題になっているんですよね。

正直言って、そんなことで騒ぐんじゃねえ!って言いたくなります。笑

 

ましてや28歳の声優の方が3万円の服を着て高すぎるっていうのは失礼なような気がするのは私だけでしょうか?

 

アクセサリーのブランドや値段は?

こちらもどうやら服と同じブランドだったみたいですね!

どうやらヘアアクセサリーは10584円ということのようです。

詳細はこちら

スポンサーリンク

世間の反応は?

さて、約3万円の服を着ていたことで話題になってからの世間の反応の多くがこちらです。

妥当、むしろ安い!っていう意見が多かったですね。

 

どうやら調べてみると、3万円が高いと言っていた多くはオタクの方のようで、女性のことがあまり分かっていらっしゃらない方々とのこと。笑

まあ、それなら仕方ないか…笑

ちょとこれには爆笑してしまいました。

 

とりあえず3万円の服着て高いって言われるって、竹達さんもかわいそう…

声優に疎い金ちゃんですら知っているのだから、そこそこ売れていると言ってよいとかってに思っています。

 

本人からしたら、こんな騒がれ方をしたら心外でしょうね。笑

ただ、ちょっと思ったのが、こういう騒がれ方でももしかすると本人としては芸能活動をしていくうえで嬉しいのかもしれませんね。

 

もしかすると、今頃竹達さんはしめしめと思っているのかも…笑

いずれ、「竹達彩奈に3万円は高い!」から「〇万円の服なんて、さすが竹達彩奈!」って言われるほどに活躍してほしいですね。

スポンサーリンク