72時間ホンネテレビのテーマ曲の発売日は?歌詞や動画も紹介!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

とうとう元SMAPのメンバーの『72時間ホンネテレビ』がスタートしました!

SMAPを解散してから新しいファンサイトが設立されて以降、何かしらの動きがあるたびに話題になっていますが、ここからが本格的なスタートということになりそうですね。

 

そんな注目の『72時間ホンネテレビ』ですが、さっそくテーマ曲が素晴らしいと話題になっています。

 

そこで、ここではそんな素敵な話題曲について掘り下げていきます。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

72時間ホンネテレビのテーマ曲の動画や歌詞は?

72時間ホンネテレビをリアルタイムで見たかったけども、見逃してしまった方もいたことでしょう。

そんな話題のテーマソングが早速ネットでは上がっていましたよ!

 

それがこちらです!

https://twitter.com/AbemaTV/status/926063434948534272

どんなタイトルなのかな~なんて思っていたら、まさかの『72』!!!

小西さんという方が楽曲を手掛けているようですね。

 

動画でも確認できますが、いちおう動画内で確認できる範囲での歌詞は以下の通りです。

ありがとう あたらしい
この場所が好きになった

風通し い感じ
ありのまま伝えたい

ばくが72時間も眠らずにいたら

ぼくが72時間もしゃべり続けたら

きみも心配するかな

ずっとずっと
こんなふうに遊び続けよう

きみが喜んでくれるのが
いちばん嬉しいから

ずっとずっと
こんなふうに遊んで生きられたら

きみのいちばん好きな瞬間を
いまから、アップするよ

la la la la…

なんだか72時間ホンネテレビに臨むうえでの思いが伝わってくるような楽曲ですね。

 

正直、ここまで番組に沿って楽曲が作られているとは思っていませんでしたm(__)m

個人的には、メンバーがSNSを始めたことにかけて、『きみのいちばん好きな瞬間をいまから、アップルするよ』というのが気に入りましたね。

 

『72』への世間の反応は?

思った以上にネットではこの曲が絶賛されていました!

金ちゃんもちらっと思ったのですが、やはりSMAPっぽいっていう印象を受けている方も多いようでしたね。

 

それにしても、3人の新曲からスタートするってファンにとってはたまらないでしょうね。

しかもファン目線のような歌詞にも感じられて、より人の心を動かすような一曲になっているように感じます。

スポンサーリンク

『72』の発売日はいつ?

やはりここまで素晴らしい楽曲だと、ファンのみならず多くの方が気になっていることではないでしょうか。

発売日がかなり気になるところです。

 

ただ、11月2日時点ではファンサイト『新しい地図』でも明らかにはされていないようです

今後発売日が分かり次第ここで追記しますが、気になる方はぜひファンサイトをブックマークしてみてはいかがでしょうか?

いや、もうしてるよね?笑