G-DRAGON『KWON JI YONG』の予約特典や最安値、発売日は?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今回は韓国の人気アーティストであるBIGBANGからG-DRAGONさんのソロ作品についての情報です!

やはりリーダーであるG-DRAGONさんの人気が凄まじいのは言うまでもないところであり、今回のアルバムリリースはまさに自身の表れと言っても過言ではないものと思われます。

 

というのも、配信限定ですでに世界各国でリリースしており、40か国でiTunesで1位を獲得しているので、そりゃもうCD化してもヒットするのは間違いないでしょうね。

今回はそんなG-DRAGONさんの最新のソロ作品『KWON JI YONG』についてまとめていきます。

 

題して、『G-DRAGON『KWON JI YONG』の予約特典や最安値・アルバム発売日は?』

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

『KWON JI YONG』の発売日は?

発売日は2017年12月13日に決定しました!

また、通販での予約は11月1日にスタートしています。

 

予約特典はあるの?

予約特典、ありましたよ!

そして、購入先によってもその特典は異なっているようです。

 

まずは、ローチケHMVです。

2Lサイズのポスターが特典になっていますね。

ただ、特典の数に限りがあるようなので、あまり遅くなってしまうと特典を手に入れることができなくなる可能性があるかもしれません。

 

次に楽天とAmazonです。

楽天とAmazonではA4のクリアファイルが特典としてついてきます。

スポンサーリンク

G-DRAGON『KWON JI YONG』の最安値はどこ?

そしてやはり購入するからには少しでも安く手に入れたいところですよね。

そもそも今回の発売の形態は3種類あるようで、それによっても価格は変わってきます。

 

まずは最も豪華な『ミニAL+2DVD+スマプラミュージック&ムービー』タイプですが、こちらは定価が8640円となっていました。

そして、この商品での最安値は楽天でしたが、ご自身でぜひ最安値を確認されてみてくださいね!

とりあえず、ポイントもはいるので楽天での購入をおすすめします。

では、次に『CD+スマプラミュージック』タイプのものです。

こちらもぜひ最安値をご自身の目でと確認してみてくださいね!

どのサイトで購入するかはともかく、発売日ギリギリになってしまうと、予約しても特典がすでに手に入らない状態だった!なんてことにもなりかねないので、特典も気になって予約を検討されている方はぜひ早めの決断をおすすめしますm(__)m

スポンサーリンク