凛として時雨『#5』の予約特典や最安値は?収録曲や発売日も!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

今回は『凛として時雨』についてですよ!

 

彼らは実に5年ぶりにアルバムをリリースすることになっており、そのタイトルは『#5』ということが決まっています。

個人的にはタイトルからしてファーストアルバムから順に『♯1』みたいな感じで5作目かと思っていたらファーストアルバムが『#4』で、今回が6枚目『♯5』ということなので、ちょっと戸惑っているところであります。笑

 

そこで、今回はそんな『凛として時雨』の5枚目のニューアルバム『#5』についての情報をまとめていきます。

題して『凛として時雨『#5』の予約特典や最安値、アルバム発売日はいつ?』

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

発売日は?

発売日は2018年2月14日になっていますね。

バレンタインデーとも重なっているので、彼女がいる凛として時雨ファンの方は2重に楽しみな日となりそうです!

 

予約特典は?

どうやら予約先で『♯5』の特典は変わってくるようですね。

その前に、『♯5』の初回限定版にはDVDもついてくるようなので、是非とも初回限定盤で手に入れたいところです。

また、トールサイズ・デジタルパック仕様となっております。

 

そして気になる予約特典ですが、まずはTOWER RECORDSです。

こちらはオリジナル「#5」A4クリアファイルがついてくるようですね。

 

また、TSUTAYA RECORDSではオリジナル「#5」ステッカーが特典として付与されることになっています。

 

さらに、今回の『♯5』ではHMVとLoppiからオリジナルグッズとのセットが販売されることとなっています。

こちらは各タイプに『♯5』と入ったオリジナルノートブックが付いてくるようですね。

ちなみにサイズは90×140×12 (mm)ということでした。

単品での販売はないようなので、手に入れる手段としてはこのセットでの購入のみとなりそうです。

収録曲一覧を紹介!

2017年11月18日時点では収録曲は明らかにはなっていないようですね。

ただ、4thシングル『Who What Who What』と5thシングル『DIE meets HARD』が収録されているアルバムがまだないので、この2曲は収録されているでしょうね。

そのほかの曲については、アルバムの情報が分かり次第追記させていただきます。

 

最安値はどこか比較!

やはり購入するからには安く手に入れたいところ。

是非ご自身の目でご確認してみてください。

スポンサーリンク

ファンの感想

やはり『♯5』というタイトルに惹かれている方が多かったように感じます。

ファーストアルバム『♯4』が発売されたのが2005年ということで、自然と期待してしまうのはうなずけますよね。

そして、『♯5』の発売が2018年2月14日ということで決まっていますが、3月から『凛として時雨Tour 2018 “Five for you”』の開催が各地で決まっているようなので、こちらの方も是非チェックしておきたいところですよね。

スポンサーリンク