小槙まこの高校はどこ?出演作品などの経歴や彼氏の情報も!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今回は女優の『小槙まこ』さんという方についてフォーカスしていくわけですが、なんでもファーストDVDを発売したようなんですよね。

金ちゃんはちょっと存じ上げなかったので、今回はそんな小槙まこさんについて掘り下げていきたいと思います。

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

小槙まこの身長・年齢などのプロフィールは?

https://twitter.com/mako_komaki/status/893373183985762305

名前:小槙まこ(こまき まこ)

生年月日:1994年10月6日

年齢:23歳

出身地:大分県

血液型:AB型

身長:154㎝

事務所:BLUE LABEL

小槙まこさんは、現在23歳の女優さんですね。

現在の所属事務所ははBLUE LABELで活動されていますが、デビュー当時の2014年はドリームプラスで活動されていました。

というのも、ドリームプラスの女優オーディション『The Door to the GLORY!』でなんとグランプリを獲得していたんですね!

 

なんでも、女優を目指したきっかけになったのは女優の井上真央さんの演技を見てからのようです。

そんな小槙さんですが、ドリームプラスでグランプリを獲得するまでの間はかなりの数のオーディションを落ちていたようで、かなり苦労されていました。

それでも女優になることをあきらめなかった小槙さんは、かなり芯の通った努力家といえるかもしれませんね。

 

そんな小槙まこさんはどこの高校に通っているのでしょうか?

また彼氏の噂はあるのでしょうか?

小槙まこさんの高校や彼氏の情報について調べてみました。

 

小槙まこの彼氏の噂は?

現在23歳の小槙真子さんですが、気になる彼氏の存在は…

本人のTwitterをあさってはみましたが、彼氏の情報は見当たりませんでした。

 

やはり女優として活動している身ではあるので、そう簡単に男性のにおいを感じさせるわけないか…笑

ただ、まだあまり有名ではないこともあるので、もしかすると実際には存在するのかもしれませんね。

 

今後小槙さんが彼氏いるの!?的な話題性をあつめるのか否かは彼女の今後の活躍次第ですね。

是非ともそんなような活躍を各方面で見せてくれることを期待するばかりです。

 

小槙まこの高校はどこ?

小槙まこのさんの高校についてですが、地元の大分県の高校に通っていたということまでしか残念ながらわかりませんでした。

ただ、もともと女優への想いを持っていた彼女がその想いを膨らませていったのが高校時代だったようですね。

 

というのも、中学校まではテニス漬けの毎日を送っていたとのことですが、進学した高校にはテニス部自体が存在しなかったということが要因の1つのようなんです。

もしも高校にテニス部があったら、小槙まこという女優は生まれて否かた可能性も否定できません。

小槙まこさんのファンの方は、彼女の高校にテニス部がなかったことに感謝しなければならないでしょう(笑)

 

ちなみに高校卒業後は保育系の短大に通っており、唐揚げ屋さんでバイトをしていた過去があるようです。

もしも受有の夢が叶わなかったら保育士になっていたのかもしれませんね。

 

小槙まこの出演作品等の経歴は?

それでは、小槙まこさんがオーディションでグランプリを獲得してから現在までの主な出演作品を確認していきましょう!

ドラマ

『フィッシャーマンブルース…2014年』

『青春探偵ハルヤ』…2015年

『スミカスミレ』…2016年

Abema TVオリジナル『特命係長 只野仁』…2017年

『ひよっこ』…2017年

『ふらり松尾芭蕉』…2017年

映画

『ガールズステップ』…2015年

「TOKYO CITY GIRL 2016『LOCAL→TOKYO』」…2016年

舞台

『最後のサムライ』…2015年

『ポセイドンの牙』…2016年

『ふわふわプカプカパリンパリン』…2016年

『青の祓魔師』…2017年

 

金ちゃんがこれまで知らなかっただけで、コンスタントに活躍されてきていましたm(__)m

スポンサーリンク

まとめ

今回は『小槙まこの高校はどこ?出演作品などの経歴や彼氏の情報も!』ということでまとめていきましたが、いかがでしたか?

ここまでをまとめると

・高校は地元の大分県で、女優への想いが高まったのがこの時期

・保育関係の短大に通っていた

・NHKの朝ドラ『ひよっこ』にも出演するなど、コンスタントに活躍中

以上、小槙まこさんについてまとめていきました!

スポンサーリンク