林さんの彼氏は誰?本名や身長などのwikiや高校がどこかも調査!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今回はユーチューバーで可愛いと話題になっている林さんについてまとめていきたいと思っております。

最初にこの方を目にした動画がメイク関係の動画だったので、美形のルックスを売りにした方と思っていましたが、もともとはギターでの弾き語りの動画を載せている方だったんですね。

金ちゃんは女性のシンガーソングライターの方はかなり好きなので、弾き語りの動画を見つけた時にはけっこうテンション上がりました!

 

そして、その歌声も素敵だったので、今回はそんな林さんについてあれこれ書いていきますね。

題して『林さんの本名や身長などのwikiは?彼氏や高校の情報も調査!』

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

林さんのwiki的プロフィール

まずはどんな感じの弾き語りの動画を投稿しているのかをご覧ください!

林さんは声がやや低めなのですが、この声質と藤原さくらさんの声に似ていて、異常なほどマッチしているので個人的に好きです。

正直言って、個人的に結構好きな声ではあります。

なので、かなり可愛いお顔を拝見できないと嘆く必要もないくらいに時間が過ぎるのが早いんですよね。

 

ちなみに初期の弾き語り動画はお顔を出していましたが、途中からお顔を出すのをやめました

というのも、顔出して投稿すると、体形のことや化粧のことが気になってコメントをしている人が多いということもあり、弾き語り動画では純粋に声を聴いてほしいという思いで顔出しを辞めたそうです。

 

リスナーからは「顔を出した方が伸びると思うよ!」的なコメントもあるものの、そこは譲らないということを話していたので、個人的にはある意味でプロ意識が高くて、かなり好印象に感じましたね。

ぜひ今後彼女の歌声が一人でも多くの方に届いて、金ちゃんのような思いになってくれることを願うばかりです。

 

林さんの本名は?

林さん自身が自分のことを「ひな」と呼んでいるので、それが本名かと思っていましたが、どうやら違ったようです。

本名は「ひなた」というお名前で、陽多と書くそうですね。

林さんの年齢は?

林さんは12月15日生まれで、2018年で18歳になる高校3年生です。

現在はユーチューバーとして活動していますが、卒業後は安定した道に進みたいと思っているそうですよ。

ただ、今後もユーチューバーとしての活動もしていただきたいところですよね。

彼女の声をこれからも聴いていきたいと思っている方も多いでしょうしね!

 

林さんの身長と体重は

林さんの身長はツイッター内で152㎝ということで以前は話しておりました。

ただ、このツイートから約2年後には動画内で153㎝と言っていましたので、2年間で1㎝伸びたんですね。

体重は50キロ台ということだけ話していました。

 

林さんの使っているギターは

林さんがギターを始めた理由は、もともと歌が好きで、そのお供にと軽い気持ちで始めたんだそうです。

そして、YUIさんへの憧れもあったようですよ。

また、林さんの使っているギターのお値段ですが、2017年5月時点のものでは約49000円だと推測されます。

というのも、動画内ではじめに買ったギター7本分ということをお話されていて、はじめてのギターが7000円だったからなんですね。

林さんの高校ってどこ?

さて、林さんは現在高校3年生ですが、一体どこの高校に通っているのでしょうか?

京都にある朱雀高校というところなのではないかと思われます。

そして、ちょっと衝撃的な情報が…

もしかすると高校生にして4年を経験する?のかもしれませんね。

ちなみに英語がかなりやばくても入試はなんとかなるみたいですね。笑

スポンサーリンク

林さんの彼氏の情報は?

やはりこれだけの美人さんだと、彼氏がいるのか否か気になるところであります。

結論から言うと、とりあえず彼氏はいないようですね。

ちょいちょい彼氏ができないツイートをしているのですが、この調子で現在まで彼氏はいないことのようです。

ただ、林さんにはこんな彼氏がいるそうです。

動画内では経験人数がゼロみたいなことを言っていましたが、ツイートを見る限りだと本当に思えます。

ちなみに林さんの好きなタイプは雰囲気や仕草、言動が自分のツボにはまったらカッコいいと思えるんだそう。

また、170㎝オーバーであれば最高ということも話していましたね。