E-girls【E.G.EVOLUTION】DVDの予約特典は?最安値はどこ?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今日は金ちゃんも一時期はまっていた『E-girls』について取り上げていきます。

 

ちなみに金ちゃんがはまっていたのは『ごめんなさいのKissing You』って曲ですね。

というのも、当時の彼女と『謝罪の王様』って映画を見に行ったのですが、映画が詰まらな過ぎた反動もあってか、なぜか主題歌にはまってしまったという謎の現象が起きたわけであります。笑

それからはそれ以前のE-girlsの曲も聴いたりして本当に一定期間E-girlsしか聴かないなんて状態でした…笑

 

今回はそんなE-girlsが2017年7月15日と16日の2日間でさいたまスーパーアリーナで行ったライブ『E.G.EVOLUTION』のDVDについての情報をまとめていきますよ。

特に特典最安値なんかが気になるところではないでしょうか?

 

ということで『E-girlsE.G.EVOLUTION】DVDの予約特典は?最安値や発売日も

ってな感じでお送りしていきます!

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

発売日は?

発売日は2017年12月28日となっています。

ライブ終了からDVD化されるまでだいぶ早いような気がしますね!

ファンにとってはうれしい限りでしょう!

また、デビュー6周年メモリアルな日に発売ということで、その点もファンとしては嬉しいところではないでしょうか。

 

予約特典は?

2017年11月28日時点では予約することでの特典は発表されてはいないようです。

なので、ここでは、発売形態を確認していくことにしましょう。

 

形態としてはDVDとBlu-rayにそれぞれ初回限定仕様もあるので、計4形態となっております。

それぞれ3枚組での販売となっており、初回限定の方ではスペシャルフォトブックが付いてくるとのこと。

 

ただ、発売日までの間になんらかの特典が用意される可能性も否定できないので、追加情報等は発表があり次第追記させていただきます。

まあ、おそらくこの段階でなければないのでしょうが…笑

 

収録曲一覧を紹介!

・Go! Go! Let’s Go!
・E.G. Anthem -WE ARE VENUS-
・DANCE WITH ME NOW!
・Highschool love
・All Day Long Lady
・Pink Champagne
・E.G. summer RIDER
・Anniversary!!
・Celebration!
・One Two Three
・Diamond Only
・CANDY SMILE
・Mr.Snowman
・ごめんなさいのKissing You
・うれしい!たのしい!大好き!
・ヒマワリ (E-Girls Version)
・Follow Me
・UNIVERSE / ShuuKaRen
・Take-A-Shot! feat. PKCZ / ShuuKaRen
・モノクロ / Flower
・たいようの哀悼歌 / Flower
・Ordinary Girls / Happiness
・Sexy Young Beautiful / Happiness
・こんにちWhat’s UP! / スダンナユズユリー
・OH BOY / スダンナユズユリー
・CALL ME NOW / スダンナユズユリー
・トライ・エヴリシング / Dream Ami
・はやく逢いたい / Dream Ami
・君のとなり / Dream Ami
・NEO ZIPANG~UTAGE~ / DANCE EARTH PARTY
・WAVE / DANCE EARTH PARTY
・POPCORN / DANCE EARTH PARTY
・Love ☆ Queen
・Smile For Me
・ボン・ボヤージュ
・Love Dream Happiness (E-girls Version)

ここまでで計36曲となっとります。

また、これにドキュメントムービーが入ってくるようで、こちらもまた楽しみなところでしょう!

 

最安値はどこか比較!

やはり購入するからには最安値が気になるところであります。

そこで金ちゃんがおすすめしたいのが楽天ですね。

ポイントはたまりますし、金ちゃんもこの手の商品を購入する際には楽天を愛用しています。

そして、DVD、Blu-rayともに楽天の中でも楽天ブックスを選択して購入すると、送料も加味した場合に最も安い値段となったおります。

ただ、時期によっても価格は変動すると思われるので、ぜひご自身の目でご確認することをお勧めします。

スポンサーリンク

ファンの感想

https://twitter.com/EGfamily_0422/status/931656999850225664

https://twitter.com/eg_love_l/status/931520259080601601

https://twitter.com/31Nxt/status/931475562316513280

やはりDVDの発売を心待ちにしていたファンの方は多いですね!

https://twitter.com/e_girls_ldh_to/status/931425168315916288

そしてちょっと意外だったのが、DVDの単独発売がはじめてだということ。

金ちゃんがそう思うほどにE-girlsの活躍が凄かったということですm(__)m

https://twitter.com/hpns_____kae111/status/931430148338892800

このツイート見るまで忘れていましたが、そういえばE-girlsって19人から11人まで減ってしまうんですよね。

まあ、E-girlsから離れるだけで各ユニットでは見られるわけですし、E-girlsとしての個性のような部分も新たにみられることになると思うので、そういった意味では非常に楽しみに思います!

個人的には楽しみの割合の方がだいぶ大きいです!

いずれ、今回が19人体制での最後のライブDVDのようなので、E-girlsファンの方はぜひ手にしたいところではないでしょうか。