チョコレートスニッカーズが解散!?メンバーや話題の食べ残し動画も

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

今回は「チョコレートスニッカーズ」ってYouTuberについてまとめていきたいと思っております。

というのも、ちょっとサイゼリヤでの食べ残しがひどすぎるYouTuberとして、その場に居合わせた方から批判が相次いでいるという事態が起こってしまったんですね。

 

そこで、ここではそんなYouTuberチョコレートスニッカーズについて、話題になっている動画や、メンバー情報や解散の噂なんかについてまとめていきますね。

題して『チョコレートスニッカーズが解散!メンバーや話題の食べ残し動画も

それでは、スタートです!

スポンサーリンク

話題になったサイゼリヤでの食べ残しにかかわる動画がこれ!

ちょっと今回のサイゼリヤでの食べ残しの際に動画を取っていたという情報を目にしたので、まさかこの時の動画なんか投稿されていたりなんて…なんて思いましたが、なんとばっちり投稿されていました。

その動画がとちらです。

いちおう謝罪の旨は動画で話されていますが、本来であれば謝罪のみの動画として、のうのうとサイゼリヤでの様子も載せるべきではなかったように感じました。

もちろん全品頼んでみた!という趣旨のもと動画を撮影するのは勝手ですが、その後の周りからの目や店に対して失礼だということは思わなかったのでしょうかね?

 

見る人によっては面白いと感じる方もいるでしょうが、投稿内容によってはYouTuberという立場的に、多くの方に影響を与えているということをもっと自覚するべきかもしれません。

いまや子供が平気でYouTuberにと言ってしまう時代なので、せめて子供に明らかに悪い影響を与えてしまうような投稿はさけてほしいものです。

 

ちなみに今回の一件の真相は以下を参考にされてください

チョコレートスニッカーズってどんなグループ?

2017年8月に活動を開始した3人組のグループです。

なんでも、チョコレートスニッカーズを略してチョコスニと呼ばれているんだそうです。

そして、彼らのファンのことは「チョスラー」と呼んでいます。

 

ダイキ君

このグループのマスコット的な存在なのがこの人。

「チョコレートスモーカーズ」というYouTuberのメンバーであるジョンレノの弟となっております。

 

YouTubeではダイキ君としてよりかは『ジョンレノの弟』として押している感がありますね。

チョコレートスニッカーズの動画の中ではダイキ君にフォーカスした動画が多いです。

こんな感じのしゃべり方をしているのですが、基本的にはよくわからないような動画が多いですね。笑

控えめに言って何がしたいのかよくわかりません…

 

ひかる

ひかるという名前で活動していますが、愛称的なやつがゴハンということのようです。

 

はっち

こちらも「はっち」という名前で活動していますが、愛称は「ロレックス」となっております。

そして、ひかる(ゴハン)と合わせてゴレックスなんですって。

このゴレックスとしてはゆる~い感じで動画を投稿していますね。

このグループはゴレックスとダイキ君がばっちり別れているような印象を受けますね。

スポンサーリンク

チョコレートスニッカーズは解散する!?

今回サイゼリヤでの騒動を起こしたチョコレートスニッカーズですが、果たして解散はあるのでしょうか?

はい、このような動画が投稿されていました。

まさかのサイゼリヤでの騒動の前の投稿でした…笑

彼らにしては珍しく好評価の方が多いことがまたある意味でツボですが、結論から言うとこのグループはしばらくは解散しないでしょう。

 

解散する旨の動画の1週間後にサイゼリヤ騒動の動画をしれっと投稿しているくらいですからまず解散はあり得ないでしょうし、動画を作成した段階では解散は頭になかったことでしょうね。

やはりサイゼリヤでの店内の様子もバリバリ投稿してしまっているくらいですから、反省して解散、あるいは活動自粛なんてこともないものと思われます。

 

これからも彼らなりのペースで活動を続けていくことでしょう。

いずれ、自分たちだけでふざける分には大いに結構ですが、周りを不快にさせるような行動だけは控えていただきたいですね。