きりたんぽってはづきが本名?現在の彼氏やキス画像も発見!?

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

 

今回はちょっと美味しそうなYoutuberさんである、

きりたんぽさんについて書いてくよ~

 

 

彼女を調べていると、「はづき」って関連ワードが出てきて、

 

ん?

 

と思った金ちゃん。

 

 

ここでは、そんなきりたんぽさんと「はづき」なるものの関係や、

現在の彼氏の情報なんかについて掘り下げていこうと思ってまっす。

 

それでは、レッツらスタート!

 

 

きりたんぽの簡単プロフ

 

きりたんぽって名前からして、秋田県が出身地と思ったあなた、

全然違いますよ?笑

 

 

彼女の出身地は秋田ではなく、埼玉県の出身ではないか?ということが

言われているんだよね。

 

これは、過去に通っていた高校が越谷東高校ってことが分かっているから。

 

は?

 

んじゃきりたんぽってなんやねん!って話だけど、

秋田でいうきりたんぽよりも有名になりたい!

ということで名乗っているんだそう。

 

 

この発想がかわいい。

 

 

そんで、「どうもきりたんです。」

のあとに「ぽ」を連発する自己紹介…

 

 

男性はいちころっすm(__)m

 

 

中でも金ちゃんが好きな動画がこれ!

 

可愛いのはその通りだけど、滑舌が悪かったり、

イイ感じに自虐が入ってたりするのがまたいい。

 

 

そんなきりたんぽさん、夢はでかいけど身長は145.4㎝

かなりちっちゃい。

 

 

動画からも伝わってきますが、かなりいい性格なんじゃないすかね~

 

とにかく可愛いしか言えないきんちゃんでしたm(__)m

 

 

きりたんぽははづきが本名?

 

最初にきりたんぽさんと「はづき」の関係ってなんだと思っていた

金ちゃんだけど、どうやら本名のことを指してたみたい。

 

 

いや、本名もまた可愛いやん!笑

たぶん漢字で書くと「葉月」だろうな~

 

 

「はづき」を予測変換すると、「羽月」ってのも出てくるけど、

これもまたオシャレな感じ。

 

 

どっちにしろ、この名前って可愛い人を連想させちゃうような

印象があるな。

 

きりたんぽさん、可愛くてよかったね。笑

 

 

きりたんぽの現在の彼氏は?

 

こんだけ可愛いと、やはり気になってしまうのが彼氏の存在だよね。

 

ただ、調べてみると、2017年12月時点では彼氏の存在は

ないものと考えてよさそう。

 

 

もしいたら男性ファンはショックだろうしな…笑

 

 

そういう意味では、よかったな、男ども。

 

ただ、過去にはイケメンモデルと交際しているんじゃね?

ってのが噂になりました。

 

 

そのお相手がこちら。

宇佐卓真(うさ たくま)さんって方だけど、

 

この人との交際は否定された形になっているんだよね。

 

 

きりたんぽのキス画像

 

どうやらお相手はYoutuberのかやくまさんって方みたい。

 

 

調べてみると、きりたんぽさんは色んな方とすぐキスしてて、

彼女の中でこれが一種の愛情表現って感じ。

 

 

他にキスをしたYoutuberはろあさん、よっちゃんなんかが挙げられます。

 

 

まさかの女の子が好きなパターン?笑

 

 

もしかしたら彼氏の報告よりも先に彼女の紹介があるかも…

 

いや、そんなことはないか。笑

 

 

最後に

 

ここでは『きりたんぽってはづきが本名?現在の彼氏やキス画像も発見!?』

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

やっぱりルックスや性格等があいまって、今後も彼女のファンは

増え続けていくだろうね。

 

ここにきて金ちゃんもそのうちの1人になってしまったし。

 

そして、彼女の彼氏についての報告を聞かなくてはならない日が来るのだろうか…

 

そうなってくるとYoutuberとしての人気にも影響がありそう無気がするな。

 

おそらく多くのファンは男性ファンのような気もするんで、

そういったことも分かったうえで彼氏がいない風を装っているのかもだし、

その辺はいろいろ考えちゃいました…笑

 

とりあえず、金ちゃんはこれからも彼女の動画をみていきやす!

きりたんぽさんの記事あります!

きりたんぽ(Youtuber)の胸のカップ数が意外!画像で確認!
きりたんぽの大学はどこ?ブスや嫌いと言われる理由は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください