西村歩乃果のインスタ画像がかわいい!彼氏の情報も踏査!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

 

最近Youtubeでちょいちょい流れてくるちょっとウザ気味のTikTokってやつだけど、やっぱりそんな中でも人気者って出てくんだね。

 

 

金ちゃんもはい、はいって感じで見てみることにしたけど、

 

「か、かわいい…」

 

ふう。

 

 

一瞬でメンタルを持っていかれてしもた。

 

 

そんな可愛いと話題になっているのが西村歩乃果さんって方なんだけど、今回は彼女についてサクッとまとめていくぜ!

 

 

特にインスタとか彼氏の情報についてまとめていくから、よろしゅう頼みやすm(__)m

 

そんじゃ、レッツらスタート!

 

 

西村歩乃果のインスタはどこ?画像がかわいい!

金ちゃんがこの記事を書いているときには、西村歩乃果って検索すると、

もれなく「インスタ」「インスタグラム」「Instagram」ってワードが出てきてたんだけど、

ちらっと見てみてもそれらしきインスタのアカウントが検索エンジン上に表示されなかったんすね。

 

 

ちょっと気になったんで調べてみたんだけど、その答えはすぐにわかったな…

 

彼女のTwitterのアカウント内でばっちり記載してあったわ。

 

 

そのカウント名は@honoka.n28で、そのアカウントが以下のやつになるね。

https://www.instagram.com/honoka.n28/

 

 

ほのちゃんって名前でやっていて、フォロワーはざっと1万4千人といったところでした。

 

 

Twitterのアカウントが2万4千人ということからも、ちょっと彼女のインスタのアカウントが最初に認知されにくいとうことはあるかもですな。

 

 

多分TikTokから彼女を知った人も多いと思うけど、やっぱり静止画でも十分魅力が分かるかと思うから、是非気になる方はチェックしてみて!

 

 

ってか画像は画像でマジで可愛い!

 

ちなみにインスタライブの映像もあるので、是非見てみてね!

 

TikTokでの西村歩乃果さんはもちろん素敵だけど、こっっちの方が彼女を知ることができるから、金ちゃん的には好きだけどな。

 

 

まあ、いずれどんな西村さんも可愛いけどね!!!

 

 

西村歩乃果の彼氏の情報は?

TikTokでは他の追随を許さないほどに人気がある西村歩乃果さんだけど、やっぱり気になるのが彼氏の存在。

 

 

まあ、Twitterやらあさってみたものの、男の匂いは全くしなかったね。

 

 

考えてもみれば、ラストアイドルって番組に出演しているくらいだから、彼氏がいない状態というのはかなり信ぴょう性がある話ではないかな。

 

 

ただ、事務所に所属したということもあり、今後の動向が気になるところだよね。

 

正直、控えめに言っても西村さんには守ってあげたくなるような雰囲気があるんすよね。

 

 

実は西村さんはアイドルが好きで、金ちゃんも好きな乃木坂のメンバーであるな~ちゃんこと西野七瀬さんを推しているんだと。

 

な~ちゃんは守ってあげたいオーラがハンパないんだけど、そういったのがちょっと西村さんからも感じるんだよね~

 

 

もしかすると、な~ちゃんを推しているという影響が彼女の雰囲気にも表れているのかも。

 

だから、男側からすると、一緒にいたい感はスゴイと思うから、余計に彼女と一緒になる男が気になるってもんよ。

 

まとめ

今回は

『西村歩乃果のインスタ画像がかわいい!彼氏の情報も踏査!』

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

TikTokで話題になってはいるけど、そこだけではどうしても彼女について外見以外を知ることはできないよね。

 

やっぱり彼女のTwitterやインスタを見ると彼女の魅了が分かってくるし、SNSを見て金ちゃんはますます彼女に惹かれていったよね。

 

 

例えばそのうちの1つがこれ!

 

ファンへの気遣いがこの上ない!

 

こんなことつぶやかれたら、ファンは離れるに離れられね~っつの。

 

 

TikTokで西村さんを知ってファンになった人は本当に多く、2017年11月25日時点では約7000人だったのが、記事を書いている2017年12月11日時点では約24500人。

 

 

爆発的にフォロワーを増やしている彼女ですが、今後もさらに知名度、人気ともに上昇させていくこと間違いなしだろうな。

 

そんじゃ、みんなも西村歩乃果さんを応援していきやしょー!

 

最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

西村歩乃果さんの記事あります!

西村歩乃果がTikTokで人気!事務所や年齢などwikiプロフィール!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください