のりかのTikTokがかわいい!彼氏はえいどって本当?wikiも紹介!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんです。

 

 

最近、TikTokってアプリが流行っているみたいだけど、金ちゃんもとうとうインストールしちまったぜ…笑

 

 

今回はちょっとそんなTikTokで気になっているのりかさんって方についてなんだけど、まあかわいい感じだったから金ちゃんが先陣を切ってまとめていくよ〜

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

のりかのTikTokがかわいい!姉も美人!

まずは、この動画をご覧下さい!

右側の赤いチェックシャツがのりかさんっすね。

 

そんで、左側の黄色い方がお姉さんということでした。

 

 

ってかどっちも美人でかなりかわいいよね!

 

 

金ちゃんの印象としては、のりかさんがシャープな印象、お姉さんがフワッとしたような印象っす。

 

まあ、見た目の話だけど…笑

 

 

ちなみに金ちゃんはお姉ちゃん派ですm(._.)m

 

 

のりかの本名や身長などwikiプロフィール

では、まずはのりかさんのプロフィールをサクッと見ていく事にしますか。

名前 のりか
本名 鈴木のりか
誕生日 7月27日
年齡 15歳
出身地 北海道
血液型 O型
好きな食べ物 甘いもの、グリンピース
好きな色 ピンク、黄色
好きな服のブランド ドHEATHER、PARK by oneway, WE GO

まずは15歳っていうのに結構びっくりしたんだけど、最近の若い子はかなり大人っぽい人が多いよね。

 

金ちゃんが歳をとってきているのかわからんけど、ちょっと最近の高校生から大学生までの違いが全くわからなくなってきているのが辛い…笑

 

 

金ちゃんはのりかさんをTikTokで知ったんだけど、ミクスチャやYoutuberとしても活動していたんすね。

 

Youtuberとしての顔から入った方なら、「はろろんぱ」でおなじみだよね?

 

 

ちなみに、ミクスチャではフォロワー数がすでに10万人を突破しているということなんで、かなり人気があることがわかりますな。

 

 

どうやら、そもそもの趣味が動画を撮ることが好きってことみたいなんで、そういった意味では今の活動に満足していると思うな。

 

 

そんなのりかさん、過去にはピアノやそろばん、モデルのウォーキングなんかを習っていたみたいで、その範囲はかなり幅広いよね。

 

 

モデルのウォーキングって聞くと、かなり芸能活動に興味があるような気がするから、もしかしたら将来は本当にモデルとして活躍するなんてこともあるかもな。

 

まあ、この可愛さを持ち合わせてるんだから、控えめに言ってもそれなりにいけそうな気はするな〜

 

もっとのりかさんについてあれこれ知りたい方は、以下の動画を見るといいっすね。

 

のりかの彼氏は?

やはりこんな可愛い子には彼氏がいるのかどうかが気になるところであります。

 

 

動画で世間に知られるようになってからはないみたいだけど、過去には彼氏がいたことはあったみたいだね。

 

 

あと、ちょっと気になったのが、えいどって方の存在。

 

まあ、なんでこの方の名前が出て来たのかってとこだけど、ミクスチャでよく一緒の動画を投稿したりしているからなんすね。

 

 

あと、共同のツイッターアカウントもあったから、それはちょっとびっくり。

 

 

まあ、付き合ってないとアカウントではトップに載ってるし、まあまあ、そこは信じるとしましょうか。笑

 

 

なんならこんな動画もあったんで。

 

ただ、えいどさんがのりかさんに好意を抱いているということはわかったね。

 

 

まあ、そもそもえいどさんの生活拠点が大阪って時点でちょっと付き合うことは厳しいような気はするよな。

 

 

もしかすると、いつか付き合うことがあるかも…

 

そこら辺の動向も気になるな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は

のりかのTikTokがかわいい!彼氏はえいどって本当?wikiも紹介!

ってことでお送りしていったけど、どうだったかな?

 

 

個人的にはとうとうYoutuberとしてりよりもTikTokで先に来たか!って思ってるね。

 

 

っていうのも、2017年12月時点ではYoutubeの登録者数が約2万人なのに対して、TikTokでは7万人オーバーなんで、かなり差がついているんだよね。

 

 

裏を返せば、それだけルックスとしての魅力があるってことだし、そういった意味ではモデルの仕事なんかも現実のものになってくるかもな。

 

個人的にはしばらくは彼女の活動自体よりも、えいどさんとの関係性の方に注目していきたいっすね。

スポンサーリンク