木下ゆうかの首揺れが嫌い?性格やメンヘラと言われる理由も調査!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

最近女性のYoutuberを見る機会がかなり増えてるんだけど、その中でもチャンネル登録数がずば抜けていたのが木下ゆうかさんという方だったね。

 

 

まあ、金ちゃんがYoutuberに興味がない頃から名前だけは聞いたことあったって感じだったから、凄いんだろうな〜と思ってたらやっぱりすごかったっす。

 

 

そのチャンネル登録者数はなんと360万人

 

 

今回はそんな木下ゆうかさんについて「首揺れが気になる」や「メンヘラ」っていうワードが調べてい気になったから、今回はその部分についてサクッと掘り下げていくからシクヨロ〜

 

そんじゃ、レッツらスタート!

 

 

木下ゆうかの首揺れ動画を確認!

 

木下ゆうかさんと言ったら、やはり印象的なのがその食いっぷりっすね。

 

ほっそい体して、ガンガン食いまくっていくの姿は本当に圧巻だよね。

 

 

そんな木下ゆうかさん、ちょっと食べてる時に首が揺れてしまっているのが気になるという方がいるみたい。

 

 

木下さんの動画って、結構食べた直後を早送りにしていることが多いんだけど、あ!これか!ってやつがあったんだよね。

 

3:12からをぜひ見てみてな!

 

首が揺れる女性…理解できやしたm(._.)m笑

 

 

まあ、食べ物が美味しいことの表れだと思うんだけど、これが嫌いって人は一定数いるだろうな。

 

 

金ちゃんは嫌いとまではいかないけど、ちょっと可愛こぶってる的な印象を受けちまうかな…

 

とりあえず、得意ではない。笑

 

 

木下ゆうかの性格は?メンヘラ気質についても!

 

まず、木下ゆうかさんの性格について語るに当たって、外せない出来事があったみたいっすね。

 

 

それは、はじめしゃちょーの3股疑惑のお話。

 

 

この騒動のきっかけになったのがみずにゃんさんという方だけど、この方のYoutuberとしてのスタンスが暴露ネタで炎上させるというもの。

 

 

まず、はじめしゃちょーの彼女と思わしき女性がみずにゃんさんに元カノとの交際時期が被っているという内容の情報をリークしたんすね。

 

 

そして、それを知った木下ゆうかさんがみずにゃんさんにスカイプで自分もはじめしゃちょーと交際していたということを暴露するという展開になってしまったわけです。

 

 

その時の音声が見つかったから、きになる方は聞いてみてな。

 

まあ、上の音声耳にしたらわかると思うけど、かなりメンヘラ気質であることが見て取れるんすね。

 

 

そんで、結果的にはじめしゃちょーを3股していたという事実を公にして陥れてしまったという点で性格が悪いと言われているみたい。

 

 

まあ、はじめしゃちょーがしたことが悪いのはもちろんなんだけど、木下ゆうかさんは自分のその時の感情のままに動きすぎたね。

 

 

金ちゃんとしては、木下さんの性格が悪いというよりは、自分をコントロールする力がなかったように感じたな。

 

 

おそらく、彼女は全くはじめしゃちょーを陥れるつもりなんてなかったけど、今の気持ちを言わないと危険だったって印象。

 

 

これが色々考えた中での行動であったならば、ガチで性格は悪いと言わざるを得ないけど、そういうわけじゃないだろうな。

 

 

まあ、いずれメンヘラで性格が悪いと叩かれても仕方がないようには思うけどね。

 

 

最後に

 

今回は

木下ゆうかの首揺れが嫌い?性格やメンヘラと言われる理由も調査!

ってことでお送りしきたけど、どうだったかな?

 

 

木下ゆうかさんには嫌われる理由があるのは納得がいくし、アンチがかなり多いのも理解はできるね。

 

 

ただ、やはりここまでアンチがいるっていうのはそれだけ彼女に対する関心が高いことの表れだし、その結果が女性Youtuberの中では圧倒的なチャンネル登録者数に繋がっているとも感じたね。

 

 

いずれ木下さんの活躍を楽しみにしているファンの数は本当に多いと思うから、これからも多くの視聴者を楽しませてほしいよね。

 

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください