木下ゆうかはなぜ太らないの?その理由は過食嘔吐なのかも調査!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

 

さてさて前回は大食いYoutuberである木下ゆうかさんについての記事を書いたんだけど、やっぱりなんであんなに食べられるのかを疑問に思ってるって人は多いと思うんだよな〜

 

 

これが太った体型だったらそんなことはまず思わないと思うんだけど、木下さんは結構痩せているからそのギャップにびっくりしちゃうんだな〜これが。

 

 

ってなわけで、今回は木下ゆうかさんがなぜ食べても食べても太らないのか?ってところを中心にまとめていくぜ!

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

木下ゆうかの大食い動画を確認!

まずは木下ゆうかさんがどんだけ食べるのかってのを改めて確認していこうじゃないか!!!

 

 

ぐはっ!!!

 

やっぱり何回見てもその量は圧巻っすね。

 

 

今回は6kgを完食していたわけなんだけど、食べるの飽きないのかな〜笑

 

だって最初も最後も味一緒じゃん!笑

 

 

ここでは6kgを完食した動画を載せといたけど、一回に8kg食べたやつなんかもあったんで、その胃袋はまさに底なしと言えそう。

 

 

ブッラクホールのごとく食べ物を吸い上げていくのであります。

 

 

 

木下ゆうかは過食嘔吐なのか?

さっきの動画でも見てきた通り、1回に信じられないくらいの量を体に取り込んでいる木下さんだけど、やっぱり気になるのが、なんでそんだけ食っても太んないだよ!ってこと。

 

 

これには多くの方が嫉妬している事でしょう。笑

 

 

テレビではよく食べ過ぎて太ってダイエットっていう番組をみるけど、そもそも木下さんのような感じだったら、太るってこともないわけじゃん。

 

 

いや〜これはかなり多くのぽっちゃりさんを敵に回していそうだ〜!笑

 

 

そんで、フードファイターの方を調べてみると、過食嘔吐って言葉がついて回ってくるということを発見。

 

 

フードファイターの方の中には摂食障害の疑いがかけられることがしばしばあるみたいなんだど、これは言い換えると過食嘔吐ということが言えるみたい。

 

 

過食嘔吐とは文字通り、食べたものを吐いてしまうことで、この状態でもフードファイトしてしまっている参加者も珍しくないんだそうな。

 

 

そうまでしてフードファイトして何が楽しいんだって思っちゃうけど、そこに人生かけている人もいるみたいだからな…なんも言えねえ。

 

 

そんで同じように木下ゆうかさんも過食嘔吐を疑われていたみたいだったんだけど、その疑惑は解消されつつあるみたいだね。

 

 

なんでも、過食嘔吐によって現われてくる症状があるようで、その症状が木下さんに見られないというのがあるんだとさ、はい。

 

 

ちなみにその症状ってのが、いくつかあり、それは以下のようなものがあるんすね。

 

・唾液腺の腫れ

・吐きダコ(吐くときに手を口に入れることでできる)

・酸蝕歯(吐いたものに含まれる胃酸によって歯が溶ける)

 

 

まあ、こんな症状が動画を見る限りまるでないことで過食嘔吐がないものと言われるんすね。

 

 

そもそもフードファイターで過食嘔吐の方って競技中に吐いているなんて人もいるみたいだけど、木下さんの動画は食事シーンの早送りこそあるものの、一気に場面が変わることがまずないから、そういった意味でも過食嘔吐の可能性を排除できそうだな、うん。

 

 

 

木下ゆうかはなぜ太らない?その理由は?

過食嘔吐でなかったらなんでよ?って話になるんだけど、こんだけ食っているの太らない方でまず思い出すのがギャル曽根さんだよね。

 

 

今やテレビでも見かける機会が多いギャル曽根さんだけど、彼女もまた食べているのに太らないことで知られているよね?

 

 

ギャル曽根さんと言えば、その胃袋が異常なまでに膨らむ事でも知られているけど、その大きさの違いは実に15倍も差が出るんだとか…

 

 

いや〜信じられん。

 

 

そんで、胃袋が巨大化すると、それに応じて他の臓器が押し退けられたり、お腹が限界まで膨らむと背中の方も膨らんでくるとか本当にびっくりするようなことがギャル曽根さんの体では起きているんすよね。

 

 

まあ、ここまではなんで食べられるのかってとこだけど、なんでそんなに太らないのかって話。

 

 

それは、食べたものがあんまり吸収されないってのがあるんだそうな。

 

 

食べたものがそもまま排出される部分がかなり大きく占めているとかで、これが太らないことの直接的な要因と言えそう。

 

 

あと、ここまで書いてきてなんなんだけど、木下ゆうかさん自身も実体験に基づいてなぜ太らないのかを解説しておりましたm(._.)m

 

前篇、後篇の2本立てでした!!!

 

まあ、これでだいぶ木下ゆうかさんの謎が理解できたのではないかな?

スポンサーリンク

まとめ

今回は

木下ゆうかはなぜ太らないの?その理由と病気についても調査!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

木下さんが食べても食べても太らないのはだいぶわかったんだけど、過食嘔吐ってのがフードファイト界では珍しくないことの方にもびっくりしてしまったね。

 

 

その辺の心配は木下さんにはないものとみていいと思うからそこは一安心。

 

 

個人的にギャル曽根さんが有名になるまでは多くの大食いの方の食べ方が汚いって印象があったけど、今はそんなこともなくなってきていて、特に女性の方だと美味しそうに食べる方もかなり多いっすよね。

 

 

木下さんもその一人で、その点についてはかなり印象が良かったな!

 

 

なんで、彼女にはこれからも美味しく食べてもらって、見ている人を幸せな気持ちにさせてもらいたいっすね。

 

 

そんじゃ、今回はこの辺で。

 

最後まで見てくれてサンキューな!

 

木下ゆうかさんの記事あります!

木下ゆうかの首揺れが嫌い?性格やメンヘラと言われる理由も調査!