宮下草薙のwikiや経歴は?ネタ動画や事務所がどこか気になる!

みなさん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛してやまない金ちゃんですm(._.)m

 

 

いやいや〜今年も年末が本当に楽しみだんだけど、やっぱりこれがあるから楽しみなんだろうな!

 

 

 

…おもしろ荘!!!

 

 

ここでは、そんなおもしろ荘に出演することが決まっている芸人さんである宮下草薙ってコンビを紹介して行くでありますm(._.)m

 

 

金ちゃんは最初、草薙って読めなかったぞ。

 

 

これでくさなぎって読むんだけど、くさなぎっていったら草彅剛さんのイメージじゃん。

 

 

まあ、それはいいとして…笑

 

 

今回はそんな宮下草薙ってのがどんなコンビなのかってところにフォーカスして書いて行くからシクヨロ〜

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

宮下草薙の経歴や事務所などのwikiプロフィール

まず、なんだか読みにくい名前だと思った、あなた!

 

その通りだと思うよ笑

 

 

まあ、なんでこんなコンビ名なのかと言うと、2人の名前から取っているからなんすね。

 

 

一人は宮下兼史鷹さん、もう一人は草薙航基さん。

 

 

そんなお二人なんだけど、太田プロエンタテイメント学院の5期生ということなんだけど、現在は事務所には所属しておらず、フリーの状態で活動しているとのこと。

 

 

そこで、こんなツイートを発見しやした!

確かにフリーでおもしろ荘にでる機会を得られたってのはすごいっすね。

 

 

まあ、フリーって意味では今回おもしろ荘に出演する親子芸人の完熟フレッシュもそうだけど…

 

 

おもしろ荘の結果やインパクトによっては、2017年にブレイクしたにゃんこスターのようにすぐに所属事務所が決まってしまうだろうね。

 

 

ちなみににゃんこスターはキングオブコントで準優勝したのちに、ワタナベエンターテインメントに事務所が決まりやした。

 

 

ちなみにこれまでの実績としては、主だったものは特には見当たらず、M1の予選で2回戦負けしてしまったということがわかってるね。

 

 

まあまあ、これからに期待の若手芸人ということっすよ。

 

 

宮下兼史鷹ってどんな人?

コンビではツッコミを担当している宮下さんだけど、下の名前はけんしょうと読むみたいっすね。

 

宮下さんには草薙さんとコンビを組むまではピンで活動していた経験があったみたい。

 

上のやつ見たらコンビが羨ましかっただろうな…

 

 

草薙さんと組めてよかったね!

 

 

そんで、彼のツイッターを見ていて気になったのが、どうやらヒーロー物が好きだという事。

ってかめっちゃコレクションしてるじゃん。笑

 

 

なんか少年のような心があってかなり可愛く見えてきてしまったわ。

 

 

そんで気になることのもう1つがこれ。

 

どうやら闘病生活をしているみたいなんだけど、時期的にはおもしろ荘が終わっているような時期な気がするので、もしかするとお尻に爆弾を抱えた状態でおもしろ荘に臨んでいたってことになりそう。笑

 

 

ってか、痔ろうはやばい…

 

 

宮下草薙の宮下のピン動画は?

宮下草薙のネタを探すにあたって金ちゃんが気になったのが、宮下さんのピンのネタ動画の方だったんだよね。

 

それがこれ!

 

好き嫌いははあるかもだけど、個人的には結構好きだね。

 

 

終始クスクスしてしまった…

 

 

宮下さんの喋り方も相まってかなりいい味出してルような気がする。

 

 

コンビとしての実力が未知数なだけあって、もしかするとピンで活動してた方が売れるんじゃね?笑

 

 

気になる宮下草薙のネタ動画は?

おもしろ荘に出演する前段階では、1つだけ動画を見つけことができたね。

 

以下の動画は2016年の動画で若手芸人応援プロジェクト『登猿門』ってやつっすね。

金ちゃんは正直言ってこの動画が面白いとは思わなかったな…

 

ってか2人の陰キャラ感が半端ない…笑

 

 

ただ、尺に制限があっただけかもしれないし、元々は宮下さんの方がピンでの経験が長かったことから、ピンネタとして何か爆笑ネタのカードがあるかもって期待はあるね。

スポンサーリンク

まとめ

ここまでおもしろ荘に出演るする宮下草薙ってコンビについて書いてきたけど、どうだったかな?

 

宮下さんのツイッターで「ファン0知名度0から奇跡的に出演させていただきます。」とあるように、お二人の情報はなかなか出てこなかったってのが正直なところ。

 

ただ、その分おもしろ荘にでの活躍、ひいては今後2018年の活躍に期待していきたいところだよね。

 

結成して2年ということでかなり伸び代はあるはずなので、これからもぜひ頑張っていただきたいっすね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

他にもおもしろ荘に出る芸人さんを紹介してるぜ!!!

ぜひチェックしてみてな!!!

おもしろ荘2017〜2018に出演する芸人まとめ

スポンサーリンク