ひょっこりはんの大学や高校のwikiは?おすすめネタ動画を4選!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんはかなりぐるナイの人気特番であるおもしろ荘ってのが気になってるんだけど、そこに名前でもルックスでもかなり興味深い芸人さんがいやしたm(._.)m

 

 

それがこの方。

 

 

うん、名前の通りって感じっすね。笑

 

 

今回はそんなひょっこりはんさんって方についてフォーカスしていくよ!

 

 

調べているとまさかの高学歴だったり、見ての通りの風貌からのおもしろネタが気になったので、

「ひょっこりはんの大学や高校のwikiは?おすすめネタ動画を4選」

ってことで、お送りしていくぜ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

ひょっこりはんのwikiプロフィール

 

こんな感じでいろんなところからひょっこりと顔を出すのが魅力のひょっこりはんさん。

 

 

どんな人物なのか個人的に気になりますm(._.)m笑

 

 

本名:宮下聡(みやした さとし)

生年月日:1987年4月28日

年齢:30歳

出身地:滋賀県守山市

 

まあ、簡単なプロフィールはこんなところでしょう。

 

まずは名前だけど、宮下さんっていうんすね。

 

 

実は宮下さんことひょっこりはんさん、現在はピン芸人として活動しているけど、元々はコンビとして活動していたんすよ。

 

 

そのコンビ名は「トロフィーズ

 

 

2016年3月をもって解散してしまったけど、2013年から約3年間活動をしてたんだね。

 

 

ただ、このコンビ名は約3年のもの活動期間のラスト2ヶ月ほど。

 

 

それまでは「ダイキリ」ってコンビ名で活動してたみたい。

 

 

残念ながら、トロフィーズとしての活動期間が短すぎたこともあるのか、改名理由についてはまるで出てこなかったm(._.)m

 

 

ただ、コンビを解散した理由についてはしっかりと述べられてたね。

 

 

笑けづりって番組で楽しさの大事さに気づいて、今のままでは楽しめない

 

 

南部さんって方とコンビを組んでいた宮下さんだこけど、宮下さんが上の考えに至ったようで、解散に踏み切ったみたい。

 

 

きっとそういった想いもあるから、今のピンの活動は楽しんでできているんだろうね。

 

 

 

ひょっこりはんの大学や高校は?

なかなか見た目でのインパクトがハンパないひょっこりはんさんだけど、そんな見た目とは裏腹に?(笑)かなりの高学歴の持ち主でありましたm(._.)m

 

 

なんとなんと、早稲田大学に在学していたというんだからびっくり。

 

 

いや〜すごすぎる…

 

 

こんな感じで最近だとまさかの高学歴だった!って方があまりにも多いから、早稲田なんて相当すごいのにそれが珍しくないってのがまた今の芸能界すげ〜って思うね。

 

 

早稲田だったら、小島よしおさん、ハリセンボンの箕輪さんが芸人としては有名なところっすね。

 

 

そして、最近ブレイクしているにゃんこスターのアンゴラ村長カミナリのまなぶさんも早稲田を卒業してたわ。

 

 

いやいや、もはやアメトーーク!で早稲田卒業芸人組めるじゃん。笑

 

 

はい、ちょっと話それたね。

 

 

今度はひょっこりはんさんの高校なんだけど、現時点では調べても出てくる状態ではなかったね。

 

 

ただ、早稲田に入るほどなんで、それなりの進学校だったことは容易に想像がつくところ。

 

 

 

ひょっこりはんのおすすめネタ4 本!!!

ひょっこりはんさんといったらどこからともなく、ひょっこりと顔を出す芸風だけど、その様子はツイッターでいくつも見ることができたね。

 

 

その中でも金ちゃんが気に入ったおすすめのネタ動画をちょっくら紹介するぜ!

 

 

「#ひょっこりはんどーこだ」って感じで動画を紹介してるね。

 

 

金ちゃんは正直いって最初はしょ〜もな!って思ってだんだけど、これが意外とクセになるのかもっては思ったな。

 

 

そんで、ツイッターだとこの尺の長さになってるけど、実際に人前でやるネタがどんな感じなのかってのがかなり気になる。

 

 

ツイッターほどの長さをボンボン突っ込んでくるのか、新たな一面を見せてくれるのか、おもしろ荘が楽しみっすね。

スポンサーリンク

最後に

今回は

ひょっこりはんの大学や高校のwikiは?おすすめネタ動画を3選!

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

おもしろ荘にはぱっと見で気になってしまう方はちらほらいるんだけど、その中でもとりわけ目を引いてしまうのがひょっこりはんさんな気がするな。

 

 

金ちゃんとしては、正直なところみんなを笑わせるほどネタなのか?って部分でかなり心配なところだけど、いい意味で期待をぜひ裏切って欲しいところ。

 

 

どんな笑いをお茶の間に届けてくれるのか、注目だね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

他にもおもしろ荘に出る芸人さんを紹介してるぜ!!!

ぜひチェックしてみてな!!!

おもしろ荘2017〜2018に出演する芸人まとめ

スポンサーリンク