東京ホテイソン(たける・ショーゴ)の本名や高校は?ネタ動画も!

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

お笑い好きの皆さんなら、やっぱり期待しているよね?おもしろ荘

 

 

今年もまたこの時期がやってきたね、うん。

 

 

まあ、何たって、ここで注目浴びるとブレイクすること必死だもんな!

 

 

今回はそんなおもしろ荘に出演することが決まっている芸人の中から、東京ホテイソンってコンビニついてサクッと紹介してくぜ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

東京ホテイソンってどんなコンビ?本名は?

まずは、東京ホテイソンがこいつらじゃ〜

 

ドドン!!!

 

向かって左がツッコミたける、右がボケショーゴって感じっすね。

 

 

とりあえず言えるのは、なんか2人ともかっこよくね?

 

 

ここまでイケメンでお笑いしてるんだから、相当お笑い好きなんだろう…

 

イケメンお笑いをするのは人よりもお笑いへの愛が深いからだ!笑

 

 

はい、そんな東京ホテイソンだけど、結成したのは2014年のこと。

 

 

そのきっかけとなったのが、お笑い芸人の相方募集の掲示板だったよう。

 

 

ショーゴさんがはたけるさんの初舞台でのネタ動画での喋りに惹かれてアプローチをかけたんすよね。

 

 

それが2人の出会いのきっかけ。

 

 

なんでも、ショーゴさんにとってはその掲示板を通してあったのはたけるさんで2人目という状態でコンビ結成を決めてしまったってんだから、相当な衝撃がショーゴさんの中で走ったんだろうな。

 

 

そんな2人が所属している事務所はグレープカンパニー

 

 

主にグレープカンパニーで活躍してる芸人は、サンドウィッチマン、永野さん、最近だとカミナリが人気急上昇中だね。

 

 

 

たけるの年齢や高校、本名は?

それでは、まずはたけるさんをもうちょい掘り下げていくことにしやしょう!

 

 

生年月日は1995年3月24日の現在22歳っすね。

 

 

中央大学に通いながら東京ホテイソンとしての活動をしてたね。

 

 

ちなみに高校は岡山県総社高等学校ってところ。

 

 

ショーゴさんと比べると明るい感じの爽やかイケメンっていう印象っすね。

 

 

かなり笑顔が可愛いような感じがするな。

 

 

身長も174cmあるってことで、金ちゃんにとっては羨ましい限りだぜ…笑

 

 

なんでも、岡山の伝統芸能である備中神楽ってのが特技らしいっすね。

 

 

ちなみにこんなや〜つ。

 

随分変わった特技だな…

 

 

残念ながら本名の方は不明でしたねm(._.)m

 

 

 

ショーゴの本名や年齢のwikiは?

続いて、ボケ担当のショーゴさんっすね。

 

 

たけるさんももちろんかっこいいんだけど、真のイケメンはこちらのショーゴさんだな。

 

 

例えるなら仮面ライダーに出てくる2番手ライダー的な。

 

 

たけるさんのように爽やかな感じはしないんだけど、2人揃った時に絶妙なバランスになるような気がするね。

 

 

そんなショーゴさんなんだけど、出身地は東京都。

 

 

生年月日は1994年2月1日の現在24歳っすね。

 

 

こちらもたけるさん同様、本名の方は不明でした、すんませんm(._.)m

 

 

身長は169cmと大きくはないんだけど、趣味がフットサル、特技がギターってただのイケメンやないかい!笑

 

 

しかももともとは作家志望ってことで、どんだけかっこいいんだよって話。

 

 

なかなかこのレベルのイケメンは芸人にはいね〜っすよ。

 

 

 

東京ホテイソンのネタ動画は?

そんじゃ東京ホテイソンのネタをちょっと見たもらいたいっすね。

 

 

ショーゴさんのさらっとした落ち着いたボケからのたけるさんの壮大なツッコミがいいっすね。

 

 

特に今回の動画では「い〜や、なんでも鑑定団の品定め」

 

 

個人的にはこれでしたm(._.)m笑

 

 

それにしてもたけるさん、クセがすごいんじゃ(千鳥ノブ調)

 

 

ここまで結構おもしろ荘に出演する芸人さんをピックアップしてきたんだけど、純粋に一番笑えたのが東京ホテイソンだったね。

 

 

まあ、金ちゃん的にはってのはあるけどだいぶ笑っちまったよ…

 

 

ちょっと面白かったからもう1本。

 

ご覧の面構えってwww

 

まあ、個人的には面白かったけど、一辺倒なネタではあるから、見ていて飽きがきてしまう人もいるうような気はするけど…

 

とりあえず好き嫌いが分かれそうな気はするな。

スポンサーリンク

最後に

今回は東京ホテイソンについてってことで掘り下げてお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんが今回のおもしろ荘にでる芸人さんでシンプルにネタとして純粋に好きだったのが彼らだったね。

 

 

見た目としてのインパクトとしては他の参加者と比べてしまうとそれほどインパクトがないんだけど、それでもイケメン2人ってのは結構デカいような気がする。

 

 

彼らが今後どんな活躍をしていくのかがかなり気になってくるな…

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

他にもおもしろ荘に出る芸人さんを紹介してるぜ!!!

ぜひチェックしてみてな!!!

おもしろ荘2017〜2018に出演する芸人まとめ

スポンサーリンク