【隣の家族は青く見える】深田恭子のパジャマ等の衣装ブランドは?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月18日の22時からスタートする毎週木曜に放送されるドラマ「隣の家族は青く見える」。

 

 

主演は金ちゃんも大好き、深田恭子さんが抜擢されてるね。

 

 

ちょうど2年前のドラマの「ダメな私に恋してください」でのあまりの可愛さに完全に目を奪われていたあの頃が懐かしい…笑

 

 

ってか今35歳とか、全く今の30代の女性はあまりにも若すぎるな。

 

とりあえず8歳くらいは余裕でサバ読めるよ。

 

 

まあ、そんな大人可愛い深田恭子さんがドラマで着用する衣装が気になるよね?

 

 

特に金ちゃん的にはパジャマが気になるんじゃないかな?なんて思っているんだけど、どうでしょう?

 

 

そんなわけで、今回はその辺について調査してくから、よろしく頼むね!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

ドラマの内容を紹介!

隣の家族は青く見える」ってタイトルなんだけど、どんな略され方をするのかと思ったら…

 

となかぞ」…笑

 

言いにくいわ。

 

 

そんな「となかぞ」の内容は以下のような感じになっているね。

 

ドラマ『隣の家族は青く見える』は、「コーポラティブハウス」に住む様々な家族の葛藤や成長を、心温まるストーリーで描くヒューマンドラマです。

主人公の深田恭子が演じる五十嵐奈々(35歳)は、スキューバダイビングのインストラクターの仕事をしている女性で、快活でアクティブな性格です。松山ケンイチが演じる五十嵐大器(32歳)は、おもちゃメーカーで働いており、心優しい性格ですが少し頼りない弱々しい人物。

小さなアパートで将来のマイホーム購入を目標に暮らす彼らはある日、「コーポラティブハウス」に入居することを決めます。そしてこれを機に本格的に妊活を始めますが、中々子供が授からず……。夫婦2人の苦労し葛藤する姿を中心に描いていきます。

引用:ciatr.jp

 

なんでも、深田恭子さんと松山ケンイチさんの夫婦役は2度目ということみたいっすね。

 

 

不妊という一つの社会問題でもあるテーマとなっており、その役どころを深田さんがどのように演じてくれるのか、非常に楽しみだな〜

 

 

また、ウシジマくんでいい味を出していた高橋メアリージュンさんが出るので、個人的に彼女の活躍が楽しみだったりしてますね。

 

 

 

深田恭子のパジャマのブランドは?

上の予告動画にもある通り、今回のドラマは個人的には深田さんが着ているパジャマに注目が集まりそうな気がしてるんだよね。

 

 

ってなわけで、まずは彼女が着用しているパジャマがどこのブランドなのか?って部分に迫ってみよう!

 

ピンクのパジャマ

 

このドラマで最も注目すべき衣装でもあるピンクのパジャマ。

 

ブランドが特定されてるね。

通販サイト

 

 

さすが、ドラマの目玉になるであろう商品なだけはあるな…

 

なかなかのお値段がいたしますm(._.)m

 

 

金ちゃんが事前に予想したパジャマもなかなか上質なパジャマなんだけど、ドラマの衣装の半額くらいで変えるうえにデザインがまじでそっくりなんでおすすめだよ!

 

 

 

 

ストライプのパジャマ

第1話で着ていた白ベースに黒のストライプが入ったパジャマもきになるところ。

何となくこれが近いような気がするんだけど…

いや、割といい線いってんじゃない?笑

 

もう一つ候補をあげるとすればこれ!

 

 

 

 

ブルーののパジャマ

続いては、おそらく第3話で初登場したであろう薄いブルーのパジャマ。

 

松山ケンイチさんが酔っ払って深田恭子さんにダル絡みをした際に着用していたのが多分これ。

 

 

なかなか他では見ることがないような色になってるね!

 

となかぞ1話の深田恭子の衣装のブランドは?

まあ、とりあえず一番気になるパジャマは調べたけど、ここからはそのほかに深田さんがドラマ内で着ていた衣装についてまとめてくぜ!

 

ネイビーのコート

まずはこの画像から!

出典元:oricon.co.jp

 

モッズコートの中でも形的にはこれが近いってところでしょうか?

 

通販サイト

ただ、値段がそこそそするってのもあるんで、もっと手を出しやすいものを探してみたよ!

 

これのネイビーなんかはまあまあ近いんじゃないすかね?

 

 

そんで、WEB限定で50%オフセールなんてしてるんで、相当なお買い得感を得られるんじゃないかと。

 

 

グレーのコート

そんじゃ、次の画像がこれ!

 

とりあえず、コクーンコートってやつっぽいな…

 

これもなんとなく近いと思ったのがありましたね。

 

 

それがこれ!

通販サイト

 

うん、まあだいぶ近いって言っていいんじゃないすかね?

 

 

白のダッフルコート

そんじゃますはこちらの画像をご覧あれ!

ブランド自体は特定できていないんだけど、

結構見た目が似ていて、衝撃的に安かったのがこれ。

お金に余裕がない学生さんでも手を伸ばしやすい価格だよね。

 

 

白のパーカー

それじゃ、お次にこちらの画像から。

 

気になる白のパーカーなんだけど、こちらはニットパーカーだったんだね。

 

どうやらMystradaってとこのやつみたいっすね。

通販サイト

 

まあ、結構お値段が張るところはあるんで、そんな方にはこちらの商品がおすすめ!

 

価格だけで言えば5分の1近くで手に入れられるのでお手頃だよね。

 

とりあえずは深田さんがドラマで着用していた衣装は現時点ではこんな感じ。

 

今後また情報が入り次第、ガツガツ追記して行くんで、期待してお待ちくださいm(._.)m

スポンサーリンク

最後に

今回は

【隣の家族は青く見える】深田恭子のパジャマ等の衣装ブランドは?

ってことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

 

もちろんドラマの内容方も気になるし、金ちゃんも好きな深田さんのエプロン姿も見れたりすると思うんで、その辺も個人的には楽しみなところ。

 

 

衣装の情報についてはパジャマやコートをはじめ、様々なアイテムのブランドが少しずつ明らかになって行くはずなんで、それまでもう少し待っててね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク