リピート第1話の島崎遥香の衣装で赤いニットのブランドはどこ?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月11日からスタートするドラマ「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」の衣装の情報を伝えてくよ〜

 

 

主演を務める貫地谷しほりさん、島崎遥香さん、安達祐実さんなど、深夜に放送するにはあまりに勿体無い気がする女優陣。

 

今回はそんな豪華女優陣が「リピート〜運命を変える10ヶ月〜」の第1話で着用していた衣装について紹介していくから、よろしくどうぞ!

 

 

中でも金ちゃんが特に気になっているのが元AKBの島崎遥香さんが着ている赤いニットがどこのブランドなのか?

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

島崎遥香の衣装は?

そんじゃ、ここからは島崎遥香さんのリピート第1話で着用していた衣装について紹介するよ!

 

 

島崎遥香さんが演じるのは、お金持ちのお嬢様の町田由子。

 

本郷奏多さん演じる毛利圭介のことを愛しているけど、とても独占欲が強くて、その行動は徐々にエスカレートしていくって感じの役どころだね。

 

 

今回は初のキスシーンにも挑戦しているということだけど、金ちゃん的には狂気的な島崎さんがただただ楽しみ。

 

そんな島崎遥香さんが第1話で着用していたアイテムが肩が出ている赤いニットなんだけど、現時点ではブランドを特定するには至っていませんm(._.)m

 

 

ただ、似ている商品は見つけたのでご紹介!

ちょっと袖の作りが違うんだけど、ちらっと調べた中では似ている方だったよ。

 

 

そんで、赤いニットと合わせて履いていたイエローに装飾が施されたようなショートパンツも気になるところ。

 

このショートパンツについてもちょっと特定することができていないんだけど、なかなか似たようなのも見つかんないんだよね。

 

 

ただ、金ちゃん的にはこんな感じのパンツでも全然可愛いと思うんだよな。

価格も良心的だし、悪くないと思うよ。

 

この辺についてはブランドが分かり次第、追記していくからよろしゅう頼みますm(._.)m

 

 

 

貫地谷しほりの衣装は?

ここからはリピート 第1話で貫地谷しほりさんが着用していた衣装について紹介するよ!

 

 

今回のドラマで主演を務めるのが貫地谷しほりさんなんだけど、彼女が演じるのは図書館司書をしている篠崎鮎美という女性。

 

妄想をするのが好きで本郷奏多さん演じる毛利圭介に徐々に惹かれていくという役どころですね。

 

 

そんな貫地谷さんが着ていたオレンジっぽいニットが気になったんだけど、似ている商品で言ったらこれかな〜

 

襟や袖のひらひらはないんだけど、それ以外は割と近い気はするね。

このニット以外の情報も番組終了後に更新していくいので、お楽しみにどうぞ!

 

 

安達祐実の衣装は?

ドラマ放送後に追記予定。

 

 

本郷奏多の衣装は?

ここからはリピート第1話での本郷奏多さんの衣装について見ていくよ

https://twitter.com/repeat_drama/status/946998891987189760

 

上の衣装のブランドはバッチリとわかっているね。

 

ROENって所のLEOPARD SKULL レオパードスカル ラウンドネックロングTシャツってやつ。

通販サイト

 

 

まとめ

今回は

リピート第1話の島崎遥香の衣装で赤いニットのブランドはどこ?

ってことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

 

島崎遥香さん、貫地谷さんがドラマ内でつけていた衣装でブランドまでは特定できないけど、分かったらここで追記していくからよろしくね。

 

2話以降の衣装もそうだけど、どんな内容になっているのかその展開にも目が離せないよね!

 

 

次回のリピートの衣装についてもチェックしてまとめていくから、ぜひ楽しみにしててな!

 

そんんじゃ、最後まで読んでくれてありがとさん!

 

リピートに関する記事あります!

リピートの坪井要を演じる俳優は誰?猪野広樹を調査!

リピートの坪井要を演じる俳優は誰?猪野広樹を調査してみた!

リピートで高橋和彦を演じる俳優は誰?福田転球を調査してみた!