anoneの子役は誰?広瀬すずの幼少時代の大迫莉榎が気になる!

さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

ただいま、広瀬すずさん主演のドラマ「anone」をみていたんだけど、ちょっと可愛い少女が気になってしまったね。

 

 

金ちゃん同様に気になっている人が多かったのはツイッターを見てもわかるところで、やはりその子役がどんな人物なのかが気になってしまったな…

 

 

ってなわけで今回は、ドラマ「anone」の広瀬すずさん演じる辻沢ハリカの幼少時代を演じる子役がどんな人物なのかを見ていくことにしようか!

 

そんじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

anoneで広瀬すずの幼少時代の子役は芦田愛菜似!?

anoneの主役を務める広瀬すずさん演じる辻沢ハリカの幼少時代を演じている子役が可愛いと話題になっているね。

 

その世間の声がこんな感じ。

見ていてもちろん可愛いな〜なんて覆って見ていたんだけど、ちょっと芦田愛菜さんを彷彿とさせるような演技っぷりに見えているみたいっすね。

 

そう言われてみると、金ちゃんも芦田愛菜さんに似ているっていう感じはしたな。

 

とにかく喋り方がかなり似ているような気がしたな〜

 

 

もしかすると、芦田愛菜さんを尊敬しているのか、演技を参考にしているのか、そんなレベルで似ているような感じがしたね。

 

いや、それとも素で似てんのか?

だとしたら恐ろしすぎるよな…

 

さて、そんな辻沢ハリカの幼少時代を演じたこの子役は一体どんな方なんすかね?

 

 

子役の名前はだれ?

さて、芦田愛菜さんを思い出させる演技を見せてくれている子役の方の名前はというと…

 

大迫莉榎さんっていう方でした!

 

 

生年月日は平成21年12月に生まれで、現在は8歳ということになるんでしょうかね。

 

主な出演作品としては、NHK BSプレミアム「定年女子」ってドラマとTBS「マサカの世界衝撃事件7」再現VTRってくらいしか出てこなかったね。

 

 

かなり子役としての歴は浅いような気がしたんだけど、演技力見る限り、これからかなり話題になりそうな気がしてきたね。

 

やはりドラマを見ている多くの人が指摘しているように、芦田愛菜さんを思い出させる表現力は、これから注目されていくような気はするね。

 

それも、さっき紹介したように、これまでの出演番組はわずかに2本。

 

にも関わらず、当時の演技で多くの感動を与えたmotherでの芦田愛菜さんに似ていて演技がすごい!って感じの言われようはハンパないのかもしれないっすね。

 

 

まさにそのハンパなさは高校サッカーでの大迫勇也以来でしょう。笑

 

ちなみに、2013年のドラマ「mother」での芦田愛菜さんに似ているっていう声が多かったから、Huluで確認して見るといいだろうし、金ちゃんもちょっと確認して見たいところ。

 

今なら2週間無料でお試しで見ることもできるしHuluは日本テレビのドラマを扱っているから、anoneを見逃した方やもう一度見たい方にもおすすめ。

 


ただ、ちょっと似過ぎているってのもあるんで、有名になるのかどうかはこれからってところかな…

 

言うても、あの演技力をあの少ない経験からしっかり出せるのはやっぱりすげ〜。

下手したら今年ブレイクする子役になるのかもしれないな…

 

また彼女について分かったことがあったら追記して行こうかな〜なんて思ってるからよろしく〜

スポンサーリンク

最後に

今回は「anoneの子役は誰?広瀬すずの幼少時代の大迫莉榎が気になる!」ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

今回は1話を見ながら書いて行ったんだけど、2話以降も子役時代の描写が出てくることが多いに期待できるね。

 

 

ということは、大迫莉榎さんの演技をもっと見ることができだろうし、ちょっと個人的にも彼女の演技を楽しみにしているところはあるな。

 

まあ、芦田愛菜さんに似ているから気になるってのはあるんだけど…笑

 

 

そんじゃ、今回はこの辺で。

 

最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク