CRフィーバー機動戦士Zガンダム打ってみた!感想と評価!役物かっこよす〜

どうも初めまして、たろぽんです。

 

いきなり誰!?と思う方もいるでしょう(てかほとんどそうですよね)。私は金ちゃんの相方で、根っからのクズ人間と周りから評されるそんな人間です!笑

 

 

まぁそんなたろぽんなんですが、金ちゃんにお前も記事書いてみれば?と言われたのでちょっとばかしお邪魔してみました笑

 

 

さぁそんなたろぽんですが、趣味がパチンコスニーカー収集という、真面目な金ちゃんとは真逆な趣味であります。よってパチンコの試打感想等を書いてみますね。

 

スポンサーリンク

今回打ちましたのは、SANKYOの新台CR フィーバー機動戦士Zガンダム」でございます!

 

 

確変突入率は50%と、甘くはないものの、突入してしまえば56%2400発もの出玉が貰える王道の確変機ですね。これは是非とも右打ちに突入させたい!

 

 

確変落ちしたとしても、時短100回は保証されてるので、約27%ほどの引き戻し率ってのもポイント高いです。

 

 

というわけで1週間前にマイホで導入されてたので打ってみました!

 

 

 

…………
打ってみて

・自分の打った台は1kで約23回転、回るなぁと思いつつ、演出があっさりしてて、くどくなく打ちやすい印象。

 

・保留が、通常保留と点滅保留しか自分は確認できず。他にもあるのかな?点滅保留の入賞音も期待度の違いはあるみたい。

 

役物がとてつもなくカッコイイ!!ウェーブライダーの時点でかっこいいのに、Zガンダムが出るともう気持ちィィィィィィ!!

 

疑似連もカッコイイ!!Zガンダムがビームライフルを打って、「pressure」の文字が出るだけですが笑

 

・基本的には激熱演出が2つ以上待ちなイメージ。

 

・右打ち中は、仲間が参戦すればそれだけで激熱ですね。

 

ということで試打結果ですが………

 

 

 

 

25k投資の約12000発という結果に終わりました!

 

 

本来なら画像等を用意できれば良かったのですが、突然金ちゃんに誘われた記事書きだったので用意できず……次からは用意します笑

 

スポンサーリンク

とりあえず打ってみて、無駄な演出の少なさや役物の完成度等SANKYOやるじゃんというべき台でした。

 

SANKYOさんの台は私はシンフォギアをアホみたいに打ってるんですが、やっぱり大好きですね笑

 

シンフォギアの打ち結果等も上げていけたらなぁと思います。

 

とりあえず勝てて良かったぜ!