電影少女の野村周平の衣装は?コートやパーカーのブランドまとめ!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんはかなりテンションが上がっているぜ…

 

それは、2018年の深夜ドラマで「電影少女-VIDEO GIRL AL 2018」に金ちゃんの大好きな乃木坂のなあちゃんこと西野七瀬さんが主演で出演するからなんすよ!

 

 

今回はそんな電影少女の中でも、野村周平さんの衣装についての情報をまとめようと思ってまっす。

 

コートやパーカー、そのほかにも色々アイテムが出てきていて、そのブランドが気になるよね。

 

 

ってなわけで、ぜひ確認していってくれな!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

第1話の衣装

電影少女で主演を務めている野村周平さん。

ドラマでは弄内洋太という高校生を演じるね。

飯豊まりえさん演じる柴原が好きだけど、突如画面から出てきた西野七瀬さん演じる天野あいに困惑していくっていう役どころ。

野村さんとしては、連続テレビドラマでは初の主演ということになっているみたい。

さて、そんな野村さんが着用していた衣装のブランドはどこのものなのか、見ていこうじゃないか!

 

キャメルのマウンテンパーカー

ドラマ冒頭でおじさんの家に居候を始めたシーンで野村さんが着用していた衣装が特定できてるね。

 

まずはキャメルのマウンテンパーカーから。

 

値段も割と手頃だし、良心的だなって印象。

 

リバーシブルで反対側が独特なのも個性的でいいね!

 

この値段で2WAYはかなり嬉しいな。

 

 

 

グレーのパーカー

同じく冒頭から野村さんが着用していたグレーのパーカーがこちら。

 

それが、WEGOサイドリブ起毛プルパーカーってや〜つ。

 

ビビるくらいに価格が抑えられているし、ドラマで使われていたって意味でもかなり手を出しやすいように思うな!

 

赤のチェックシャツ

野村さんがグレーのパーカーに着ていたであろうシャツも何となくわかってるね。

 

多分これじゃないか?っていう話で、これまたWEGOで手に入れやすい。

 

そんで、楽天だと55%もOFFってて笑いましたm(._.)m

 

スニーカー

グレーのパーカーとともに初っ端から登場してくれていたスニーカー。

見るからにNew Balanceってことはわかったけど、その種類はこれだったよ。

うん、やっぱりニューバンスはいいね!!

 

 

キャメルのダッフルコート

次は高校への登下校で野村さんが着用しているキャメルのダッフルコート。

 

こちらのブランドはORCIVALってとこやつだったな。

たぶんこのダッフルコートは最終話までドラマ内で見ることができるような気がするね。

 

 

赤のパーカー

続いて高校から帰ってからずっと着用してた赤いパーカー。

 

第1話での金ちゃんの中の野村さんの印象は完全にこれだったね。

はい、まさかのグレーパーカーの色違いでありました。

 

電影少女WEGO大好きかよ。笑

 

まあ、金ちゃんも学生時代にはよくWEGO着てたな〜

 

あの頃が懐かしい…

スポンサーリンク

最後に

ここでは、「電影少女の野村周平の衣装は?コートやパーカーのブランドまとめ!」ってことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

金ちゃんが好きな乃木坂のメンバー、なあちゃんも出てるからこれからも電影少女は追っかけていくことは決定。

 

そんで、最終回まで野村周平さんの衣装については更新してくから、楽しみにしててな!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキュー!

スポンサーリンク