電影少女2話の感想やあらすじ!動画の無料視聴がアツい!?

皆さん、どうもこんにちは!

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

なーちゃんファンにはたまらないドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018」が放送されているね!

 

金ちゃんはなーちゃん推しではないんだけど、それでもやっぱり気になって見てしまうよな…

 

 

だって可愛いもん。

 

まあまあ、今シーズンのドラマの中で最も鼻の下を伸ばして見ているのが電影少女なんだけど、今回はそんな2話の感想やらあらすじを欽ちゃんなりにまとめていくぜ!

 

 

そんで、動画の無料視聴がアツいから、そこんとこも確認してくれよな!

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

第2話のあらすじ

そんじゃ、金ちゃんなりにまとめていくよ〜

 

物語は弄内翔(野村周平)の叔父である弄内洋太(戸次重幸)が家に帰ってくるところから始まる。

 

天野アイ(西野七瀬)が家にいることを見つけると、洋太は「25年前にここで一緒に暮らしていた」とアイに告げる。

 

そこでアイは洋太によって今が2018年であること、自分が25年もの間デッキにいたことを知らされる。

 

アイは翔をからかうが、自分が思った以上に必要とされていないことや時代遅れなことに気づき、自らを消そうとデッキに手を伸ばすが、翔に止められる。

 

次の日の朝。

 

翔の目の前にはアイによって朝食が用意されていたが、それはとてもまずく、アイは作り直そうとするが、翔は食べ続ける。

 

アイ「お前のいいとこまた1つはみ〜っけ」

 

翔と洋太が話していて、アイが掃除をしているときに、柴原奈々美(飯豊まりえ)が家にやってきて、アイが先に出てしまい、洋太の娘という設定で乗り切ろうとする。

 

その日は動画の作成で翔の家に奈々美と古矢智章(清水尋也)も来ることになっていたのだ。

 

智章が来る前に買い物を済ませるため、翔、アイ、奈々美の3人で出かけるが、智章は来れないと連絡があり、この日のミーティングは中止になる。

 

次の日、智章は清水というプロでかつて動画コンクールの審査員もしていた人物にあっていたことを翔に話すが、そこにアイが登場。翔に帰れと言われる。

 

教室での3人でのミーティングでのこと。再びななみの案が智章には響かず、本音で気持ちを伝えて欲しいと話すと、智章が好きだと奈々美が伝えるが、智章は仲間だと話す。

 

すると、奈々美は辞めるかどうか時間が欲しい旨を智章に伝える。

 

翔が自宅でうつ伏せで凹んでいると、アイが翔に覆い被さり、翔を励ますが、それほど翔の心には響かず。

 

夕食でのシーン。アイの料理が上手くなっていることに気づく。

 

アイは指を切りながら夕食の準備をしたようだ。

 

翔と奈々美が2人で会うことになり、シナリオの相談を柴原が翔に話す。

その流れで、翔は奈々美を映画に誘うが…

第2話のみんなの感想は?

坂道グループを愛して止まない金ちゃんなんで、主になーちゃんこと西野七瀬さんのことになっちまうかもですが、ご理解をm(._.)m

1話ではなーちゃんのバスタオル1枚でのシーンが話題になったよね。

今回もまあまあ乃木坂の活動では見せてはくれないセクシーさを存分に発揮してくれていたな〜

もともとスタイルがいいことは重々承知だった金ちゃんだけど、やっぱり改めてそのスタイルの良さに驚かされる…

そんで今回学ラン姿も披露してくれているのがたまらんわ!

正直なーちゃんの演技力そんなにだけど、可愛さでおっけーみたいなとこあるわな。

アイのように徐々に演技うまくなったりして…笑

そしてやはり注目したいのが主演の野村さんの演技っすね。

 

なかなかなーちゃんが際どい感じの演技しているのに、全く相手役としていやらしさを感じさせないあたりすげ〜って思うね。

 

とりあえず、次回翔と奈々美の距離がかなり近くなっているみたいだから、そこもかなり楽しみではある。

スポンサーリンク

動画を見逃したら

やはりドラマを見逃したら何らかの方法で見たいもの。

 

そんなときにオススメしたいのがAmazonプライムだね。

 

金ちゃんもAmazonプライムを利用してるんだけど、一足先に最新話が配信されるから、すぐにでも見たいかたは特にオススメ。

 

最初の30日は無料で解約することができるから、もし最終話まで見たとしてもマックスで800円ってところ。

 

下のバナーから登録できるよ!

ただ、金ちゃんは解約しようなんては思ってないんだよ。

 

それは、Amazonプライム会員は多くのテレビ番組や映画が見放題なほか、100万曲以上を聞き放題できるPrime Music、Amazonから商品を注文する際にお急ぎ便や日時指定が無料っていうメリットもあるんだよね。

 

特に、Amazonプライムビデオでは西野さんの出演している作品も多数あり、高画質で見放題ってのがかなりいい。

 

例えば、初森ベマーズ、悲しみの忘れ方、宇宙の仕事など、割とニッチなところまで手が届いている印象で、個人的にも結構びっくり。

 

金ちゃんはこれを機にAmazonプライムを使い尽くそうと思っているよ。

こんだけで月額400円はかなりお得だと思うけどね。

 

とりあえずは30日間の無料体験でその良さを体験して欲しいな。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!