トヨタのCM(2018年)の女優は誰?青いニットの衣装も調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年も始まり、新たにトヨタのCMも女優さんが変更されて放送されているね。

 

 

今回はそんな2018年に新たにトヨタのCMに起用されている女優さんが誰なのかを確認しつつ、その肩の衣装についてもサクッと見て行くことにしましょ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

トヨタのCM動画を確認

まずはトヨタのCMを確認していこうじゃないか!

 

 

お〜、今の車ってここまでちゃんと会話できるようになっているんだね。

 

これには金ちゃんもかなりびっくりしたわ。

 

 

金ちゃんも車に日頃から乗って入るんだけど、近くのコンビニ程度でもうまく認識したりしなかったりするもん…

 

それは、金ちゃんの滑舌の問題なのかな〜笑

 

 

ちなみにもう1つのCMのタイプもあったね。

 

うん、やっぱり音声機能が有能すぎる。

 

何なん、わいの車…

 

 

 

トヨタ2018年版CMの女優は誰?

さて、今回トヨタのCMに出ていた女優は誰だったのか?

 

 

 

それは芳根京子さんという方だったな。

 

 

そんじゃ、芳根京子さんがどんな方なのかをサクッと確認していこうや!

 

 

生年月日:1997年2月28日

出身地:東京都

身長:159cm

血液型:A型

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

そんな芳根京子さん、金ちゃんの中ではドラマ「表参道高校合唱部」と連続テレビ小説の「べっぴんさん」のイメージがあるんだけど、2018年の1月からのドラマにも出演していたね。

 

 

「海月姫」ってドラマに主演で出演しているんだけど、その可愛さが話題になっているんだよね。

 

可愛いわ、演技うまいわでいうことないっすね。

 

海月姫での彼女の演技に否定的な意見がまるで見当たらないあたりが逆に怖いくらい。

 

 

 

トヨタCMでの衣装は?

今回のトヨタのCMは芳根京子さんが出ていることはわかったけど、何だか衣装がかなり可愛く見えているの金ちゃんだけではないはず。

 

 

ブルーのニットがかなり可愛いんすよね!!

 

 

なんとなく車の色に寄せているのかな?って気がしないでもないけど、やっぱり色がいいよな〜

 

そんなブルーのニットだけど、同じものは見つけられなかったので、すいません…

ただ、水色で色が近くて可愛いと思ったやつをいくつかピックアップしてみたんで、ぜひ参考にされてみてはどうかな?

 

 

 

 

いや〜それにしても水色っていいっすね!

 

金ちゃんは結構この色女の人に来て欲しいかも。

スポンサーリンク

最後に

今回は「トヨタのCM(2018年)の女優は誰?青いニットの衣装も調査!」ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんは車の進化がすごいと思った反面、やっぱり芳根京子さんが今きているな〜って印象が高まったきたね。

 

記事を書きながら海月姫ってドラマがかなり気になってきたから、ちょっと今回のドラマを追っかけていこうかな!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!