Re:versed(歌手)の巴山萌菜のwikiは?年齢やアイカツ時代を調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんが2018年1月からのドラマで特に気になっているのが賭ケグルイってやつ。

 

 

ドラマの内容ももちろん気になるんだけど、金ちゃんが気になっているのがオープニングを歌うRe:versedって音楽ユニット。

 

そして、そのユニットのボーカルである巴山萌菜って方。

 

 

今回はそんな賭ケグルイのオープニングを務める歌手、Re:versedやボーカルの巴山萌菜さんについてサクッと調査していくぜ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

Re:versedってどんな音楽ユニット?

もともとソロシンガーとして活動している巴山萌菜さんがソロとも平行して活動することになった音楽ユニットということになっているね。

 

 

ユニット名の由来は?

Re:versedってユニット名の由来は、言葉自体には「逆位置」っていう意味なんだけど、Reとversedに分けると、Reは再度進んでいくversedには熟練することを意味するみたい。

 

そして、ボーカルの巴山萌菜さんはソロとしての活動も平行して行く中で、ソロでの活動とは対極にあるものをイメージしてネーミングしたようだね。

 

 

メンバーは?


ボーカルは巴山萌菜さんということはわかっているんだけど、それ以外のメンバーは明らかにはなっていないね。

 

ただ、様々な分野で活躍するクリエイターといろんな表現にチャレンジするっていうことだけがわかっているから、この点についてはまだ謎に包まれたまま。

 

ただ、賭ケグルイのOPテーマを勤めることによってメンバーの情報やら色々出てきそうな気がするんで、追加の情報があったら追記するからよろしく!

 

 

 

ボーカル巴山萌菜のwikiプロフ

まずは名前なんだけど、「ともやまもな」と読むみたいっすね。

 

誕生日は3月9日ということはわかっているんだけど、生年月日が明らかになっていないので、肝心の年齢は特定できなかったな…

 

現在はソロとRe:versedとして活動してるんだけど、かつてはゲームやアニメの歌唱担当として活動していたんだよね。

 

ソロとしての活動期間は2016年の4月からということになってるな。

 

そうなってくると気になるのが、ゲームやアニメの歌唱担当の時期だね。

 

 

アイカツ!での活動が気になる

まずは、アイカツ!ってなんぞやって話だけど、こんな名前のアニメがあるんだそう。

出典元:lh3.googleusercontent.com/

そのアニメの中のアイドルユニットでSTAR☆ANISってのがあるんだけど、ここのん一員として巴山萌菜さんは活動していたみたい。

 

ちなみに夏樹みくるってキャラの歌唱を担当していたんだよね。

 

 

 

巴山萌菜の曲は?

もともとアイカツ!時代にも歌唱力には定評があったようだけど、かなり澄んだ歌声が心地いいな。

 

なんか無料にEvery Little Thingの以前の持田さんのような感じに聞こえるタイミングがあるんだけど、気のせいだろうか…

 

個人的には聴きやすくて結構好きよ。

 

そんな素敵な歌声を賭ケグルイのオープニングで披露してくれるということで非常に楽しみだね。

 

そんなOPのタイトルは「一か八か」。

 

完全にギャンブルを意識したようなタイトルになっていて、かなり楽しみっすね。

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「Re:versed(歌手)の巴山萌菜のwikiは?年齢やアイカツ時代を調査!」っことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

ドラマで知名度を上げて人気が出るってケースは結構あるし、Re:versedが売れていって欲しいっていうのはあるね。

 

賭ケグルイのドラマ自体の内容ももちろん気になるけど、これからのRe:versedと巴山萌菜さんの活躍に期待したいところだな。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク