【隣の家族は青く見える】松山ケンイチのニット等の衣装まとめ!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月からスタートするドラマ「隣の家族は青く見える」。

 

タイトルからしてちょっと気になってしまうこのドラマ。

 

 

他の家庭のことってよくわかんないけど、表面的に見ていいな〜なんて思ってしまうものだし、その家族にどんな問題や悩みがあるかなんてわかんないよね。

 

 

今回はそんな内容的にもちょっと気になっているドラマ、「隣の家族は青く見える」の衣装について見ていくよ!

 

特にここでは、松山ケンイチさんの衣装についてまとめてくからよろしく!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

【第1話】となかぞの松山ケンイチの衣装

今回の松山ケンイチさんの役どころは、深田恭子さんの夫役だね。

 

五十嵐大器という名前で妻の五十嵐奈々と妊活に向き合って行く感じ。

 

玩具メーカーの社員で優しさはあるけど、頼りない男性を演じていくみたい。

 

そんじゃ、松山ケンイチさんが着用している衣装を見ていこう!

 

 

赤いニット

そんじゃ、まずはこの画像から。

ここで着ている赤いニットだけど、ブランドは判明してはいない状況。

 

だけど、これとかは結構近いような感じだね。

ブランドがわかったら追記するよ〜

 

 

グレーのジャケット

赤いニットを着ているときに着ていたグレーのジャケットも現在調査中だね。
似ている商品はこれ。

 

 

3色シャツ

次は、3色の切り替えが素敵なシャツ。

ドラマでは下のやつのホワイトだね!

 

 

3色(グレー・エンジ・黒)ニット

続いてはこの画像から。

ここで中に来ているグレーとエンジと黒のニット。

これはブランドが特定されているね。

a.v.vのブロッククルーニットってやつだと思われまっすm(._.)m

 

 

3色(ブルー系)ニット

続いてはこちらの画像から。

 

現時点ではこの3色ニットのブランドは判明してはいないんだけど、色味だけでいうとだいぶ近い商品はあったね。

 

個人的にはこのニットは自分でも欲しい…

 

 

4色ニット

ボーダーを含む4色の切り替えになっているかなりオシャレなニット。

これはブランドもはっきりしてるね。

a.v.vのボーダーケーブルニットってやつだったよ。

通販サイト

シューズ

それでは、こちらの画像から。

 

ニューバランスのこの商品だったね。

 

 

ニューバランス MRL996LL(D)のネイビーでした!

 

ちなみにニューバランスのシューズは2018年1月スタートの深夜ドラマ「電影少女」で野村周平さんが履いてたね。

電影少女の野村周平の衣装は?コートやパーカーのブランドまとめ!

 

 

キャメルのダッフルコート

続いてこちらの画像から。

キャメルのダッフルコートなんだけど、おそらくこれではないかと思われます!

裏地のチェックもバッチリだし、細部までこだわった素敵な一品。

※情報提供してくださった匿名さん、ありがとうございますm(._.)m

 

 

シャツ

続いてはこちらのシャツだね。

こちらもブランドは確定済みで、色は上のブルーとなっているね。

 

 

ボーダーのカットソー

第1話で松山ケンイチさんが着用していたボーダーのカットソーもブランドが判明しているね。

上のやつのホワイト×ネイビーだね。

ってか色のバリエーション豊富すぎてわろた。

 

 

【第2話】となかぞの松山ケンイチの衣装

そんじゃ、第2話で松山ケンイチさんが初めて着用した衣装をチェックして行こうじゃないか!

 

パジャマ

今夏のドラマにの目玉にもなるであろうパジャマの1つのブランドが判明しているね。

 

それがこれ!

見るからに着心地が良さそうなパジャマだね。

 

ドラマのトップ画像的なやつでも着用していましたm(._.)m

 

 

【第3話】となかぞの松山ケンイチの衣装

白のニット

まずは、深田恭子さんと北村匠海さんが話しているのにヤキモチを焼いているシーンから。

 

白のニットだけど、ブランドはわからなかったんだけど、これがけっこう近いような遠いような…

 

 

グレーのコート

お次は先ほどのノルディック柄のニットの上に羽織っていたグレーのコート。

 

これはa.v.vのもので間違いないだろうね。

 

【第4話】となかぞの松山ケンイチの衣装

白のニット

小宮山家の子供の誕生日の代わりに催された緊急住民会議とやらのシーンで着用していた白のニット。

 

これはFREAK’S STOREってブランドのBRITISH WOOL混ワッフルクルーネックニットってやつだと思われるね。

 

通販サイトはこちら。

 

ただ、金ちゃんが確認した時には在庫がなかったんで、そんな時にはこれの白がおすすめ!

 

かなり値段も抑えられているし、見た目も近いし、いいんじゃないかな?

【第5話】となかぞの松山ケンイチの衣装

青のニット

小宮山家の娘をお母さんに返した後に着用していた青のニットだけど、かなり近い商品が見つかったね。

 

下のやつのネイビーがかなり近い印象!

値段も半額オフになっているし、お買い得ではあるよね。

 

 

グレーのジャケット

伊藤沙莉さんの出産の際に駆けつけたシーンで着用していたグレーのジャケット。

 

ここで着ていたものと同じものは見つけられなかったけど、かなりお手頃で似ている商品を発見。

 

逆にもうちょいいい値段のやつがいいって方はこれのグレーかな。

 

【第6話】となかぞの松山ケンイチの衣装

ストライプのパジャマ

松山ケンイチさんが野球する日の朝に着用していたグレーのストライプのパジャマ。

 

このシーンでは上の空の深田恭子さんに無理して盛り上げようとしている松山さんがちょっと切なかった…

 

ない、この時のパジャマはこれ!

 

グレーのカーディガン

6話終盤で家にサンドバックを持ってきて、深田恭子さんが連続パンチしていたシーンで着用していたグレーのカーディガン。

 

このシーンでは、4回目の人工授精が失敗したってことで、思わず涙が出てくるようなシーンだったよね。

 

ここでのカーディガンはLACOSTEのものだったね。

 

通販サイトはこちら。

 

ただ、かなり値段がするんで、そこそこいいものをもうちょい安く手に入れたいって方はこれのグレーがおすすめだね。

 

【第7話】となかぞの松山ケンイチの衣装

白のニット

松山ケンイチさん、平山浩行さんさん、野間口徹さんで飲みに言った際に着用していた白色のニット。

無地ながら横にボーダーみたいな感じになっているのが特徴だよね。

 

ブランドを特定する前に調査した際に似ている商品を見つけたんで、そっちも紹介しておくね〜

 

 

【第8話】となかぞの松山ケンイチの衣装

 

 

【第9話】となかぞの松山ケンイチの衣装

キャメルのニット

松山ケンイチさんの妹夫婦と両親が家に来ていたシーンで着用していたキャメルのニット。

 

これは「きみが心に棲みついた」って火曜のドラマでムロツヨシさんが着ていたものと一緒でした!

出典元;http://zozo.jp/shop/wego/goods-sale/25049265/?did=46067406&rid=311363679&kid=13155

通販サイトはこちら。

 

 

オレンジのニット

松山さんが須賀健太さんに妊娠の報告をした際に着用していたオレンジのニット。

 

同じものは判明してはいないけど、これなんかがいいんじゃないかな?

 

前にボタンがついているタイプだけど、色の感じとかかなり似ていると思うよ!

 

もっといいものをと考えているならば、これがいいかも!

 

 

ノルディック柄のニット

小宮山家のちびっこの行方がわからなくなった際に探しに行った時の衣装がグレーのノルディック柄のニット。

 

3話で深田恭子さんと夫婦で神社にお参りに行くくだりでも登場してたよね。

 

その衣装はこれ!

出典元:http://zozo.jp/shop/senseofplace/goods-sale/24859460/?did=45648288&kid=13155

通販サイトはこちら。

 

まだブランドを特定する際にいいものが見つかっていたんで、それもご紹介!

 

雰囲気はなんとなく似てると思うよ!

 

 

キャメルのダッフルコート

続いては第1話から登場していたキャメルのダッフルコート。

 

裏地のチェックがなんともおしゃれな一品。

スポンサーリンク

最後に

今回は【隣の家族は青く見える】松山ケンイチのニット等の衣装まとめ!ってことで紹介して来たけど、どうだったかな?

 

ドラマ期間中はブランドが判明したらその都度加筆していくんで、よかったらブックマーク等してね。

 

今後の「隣の家族は青く見える」のストーリー展開ももちろん気になるけど、松山ケンイチさんの衣装にも注目して行きたいね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

隣の家族は青く見えるの関連記事あります!

【隣の家族は青く見える】松山ケンイチのニット等の衣装まとめ!

隣の家族は青く見えるの子役は誰?小宮山姉妹が可愛いと話題に!

スポンサーリンク