クラブツーリズムのCM(2018)の場所はどこ?4つの絶景を調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月20日からクラブツーリズムのCMが放送されているね。

 

金ちゃんはもともと絶景とはそんなに興味がある方ではなかったんだけど、今回のCMでその価値観が大きく変わってしまったところがあったんだよな〜

 

 

ここでは、そんな絶景にほぼ興味がなかった金ちゃんも魅了したクラブツーリズムのCMで流れている場所がどこなのかを調査していくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

まずは動画を確認!

 

こんだけ短い時間で目を奪われるCMってそうそうないような気がするんだけど、どうだろう?

 

ってか、これですげ〜!!!って思わない人いんのか?って話。

 

CM内では、行きにくい場所ほど絶景です。と言われていたけど、本当にその通りなんだろうな。

 

 

 

絶景の場所を確認!

それでは、気になるCMの絶景の場所はどこなのかを紹介していくよ!

 

チンクエテッレ

まずはイタリアの絶景、チンクエテッレから。

 

断崖に並んだカラフルな建物に地中海のコントラストが本当に美しい…

 

 

1997年に世界文化遺産にも登録されているね。

 

そしてライトアップされるとこんな感じになるんだよね。

まさに絶景、圧巻なのでありますm(._.)m

 

 

張掖丹霞地貌

次に中国の絶景、張掖丹霞地貌(ちょうえきたんかちぼう)。

 

上の画像を見てみてもわかるとおり、まるで絵で描いたのでは?と思わせるような画になるみたいなんだよね。

 

赤のグラデーションの破壊力が半端じゃないな…

 

なんでも、その光景は中国のグランドキャニオンなんて言われるみたいだけど、こりゃ納得だわ。

 

 

シャウエン

お次は、モロッコの絶景、シャウエン

 

青色がなんとも神秘的な感じがして、まるでおとぎの国なんじゃないか?って感じにすら思えるな〜

 

城壁に囲まれた旧市街は迷路のように入り組んでいるため、ぼーっとしていると迷子になってしまうんだとか。

 

ただ、治安がいいみたいで、そういった意味では迷子の状態すら楽しめそう。笑

 

 

ピンクラグーン

最後にメキシコの絶景、ピンクラグーン

 

上のツイートもそうなんだけど、写真がSNSで話題になって多くの観光客が足を運んだみたいだね。

 

まあ、SNSにあげたくなる気持ちもよくわかるし、これぞ圧倒的なインスタ映えと言えるだろうな、うん。

 

金ちゃん的にはいずれ恋人と行ってみたい場所。

スポンサーリンク

旅費を安く抑えるには?

旅費を少しでも安く抑えることを考えたら、楽天トラベルから予約をするのがおすすめだね。

 

じゃらんもあるやん!って思った方もいると思うけど、宿泊施設の数や旅行で溜まった楽天ポイントを楽天市場での買い物を当てられることを考えたら、断然お得なのが現状。

 

ただ、もしも楽天カードを作っていないよ!って方はこの際に作っておくことをお勧めするね。

 

新規入会するだけで5000ポイントがもらえるし、楽天カードで買い物するとポイントが2倍になるし、ネット以外でも日常生活でも使える場所が増えてくているから、かなりお得だね。

 

金ちゃんの知り合いには5年間で100万ポイント溜まったなんて猛者もいるくらいなんで、キャンペーンだったりうまく使えばそんなことも可能みたい。

 

決してその人がお金持ちとかそういうわけじゃないから、楽天に入らないなんて手はないと思うし、金ちゃんももっと早く始めてればよかったって思ったもんね。笑

 

最後に

今回は「クラブツーリズムのCM(2018)の場所はどこ?4つの絶景を調査!」ってことでまとめてきたけど、どうだったかな?

 

金ちゃんはこれまでほとんど絶景には興味がなかったけど、まさかCMで絶景がすげ〜なんて思わされるとは思ってなかった…

 

 

個人的にはピンクラグーンに一番行ってみたいと思ったけど、みんなはどこに行きたいと思ったかな?

 

とりあえず人生で1回は行ってみたい場所ばかりだから、行けるように頑張んなきゃ!

 

そんで、恋人をピンクラグーンに連れていくんじゃい!笑

 

ではでは、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク