クリアアサヒCM(2018)の女優は誰?加藤綾子(カトパン)が消えた?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

なんか長いことクリアアサヒのCMってメンバーが変わったりしながらCMでみてきたような気がするんだけど、そんなクリアアサヒのCMが2018年バージョンで1月20日から放送されているね。

 

 

今回は7名でのCMということになっているんだけど、そのメンバーが誰なのかな〜ってのがちょっと気になったんで、サクッと調べてみようと思う!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

クリアアサヒの新CMを確認!

そんじゃ、まずはクリアアサヒの2018年バージョンのCMを確認してこう!

 

こちらはCM動画が放送され次第、紹介していきます!

 

今しばらくお待ちくださいm(._.)m

 

 

女優陣は誰?メンバー紹介!

まずは、上戸彩さんだね。

 

どんどん新CMができていくクリアアサヒのCMだけど、一時期、CMを降板していたんだよね。

 

 

その背景にはHIROさんとの結婚があったんだけど、なんでも関係者にはCMを降りる旨を伝えていたとのことのよう。

 

まあ、またこうしてCMでの上戸彩さんを見ることができて嬉しい限りだよな。

 

 

そんな上戸彩さんの注目作はここら辺だよね。

 

ちなみに映画にもなって話題になった昼顔等、話題作はFODで無料で視聴することができるね。

 

主にフジテレビのドラマや映画が31日間無料で見られるから、昼顔だけ高画質でババっと見たい方なんかはぜひ。

 

そんで、そのまま会員になったら人気雑誌の最新号や対象漫画が無料で読めるなんてこともできるんで、その点がHuluとかU-NEXTよリ優れているとこだろうな。

 

 

続いての女優さんは本田翼さん。

彼女のクリアアサヒのCMといったらこれじゃないかな?

ただただ可愛い…(本田翼のにわかファンwww)

そんな本田翼さんだけど、金ちゃんも知らぬ間に写真集を出しておりましたm(._.)m笑

普通に購入するか検討中。笑

 

 

お次は先ほどの本田翼さんとのCMでも見た母親役の女優、桃井かおりさん。

 

金ちゃんの中では椿鬼奴さんがモノマネをしている印象しかなかったんだけど、いうほどそんなに喋り方にクセなさそうじゃん。笑

 

 

そして、女優陣最後は松下奈緒さん。

 

彼女は「プライムリッチ」のCMを担当していたね。

 

そんなCMの1つがこれ。

歌歌ってデビューしたあたりから全然変わってね〜な。

 

相変わらずの美人さんっすね。

 

そんな松下さんだけど、10周年でアルバムを出してたんだね。

 

知らんかったわ。

 

 

俳優陣は誰?

まずはこの人、トータス松本さん。

 

CMのバックでかかっている歌を歌っていることでも知られているよね。

 

個人的に金ちゃんは彼の歌声好きっすm(._.)m

 

 

お次は向井理さん。

 

今回のCMで共演している松下奈緒さんとは連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で話題になったよね。

 

 

そして最後はぐっさんこと山口智允さん。

出典元:storage.mantan-web.jp

ぐっさんは「クリアアサヒ贅沢ゼロ」のCMを担当してるね。

 

 

加藤綾子(カトパン)がいない!?

もしかすると気が付いている人もいたかもしれない。

 

以前、「8人のありがとう」篇ということで、上の7人プラス加藤綾子さんの8人で全員集合したバージョンが放送されていたんだけど、今回のCMでは加藤綾子さんを除く7人でCMが作られていたんだよね。

 

 

どうして彼女だけ省かれてしまったのか、その真相が気になるところだけれども…

 

 

 

気になってカトパンが最近スキャンダル等を起こしているのか調べて見たけど、そのようなこともなかったんだよね。

 

う〜ん、ちょっと理由がわからないのがなんだかな〜って感じ。

 

あのメンバーの中だと浮いちゃったからかな〜くらいにしか思いつかないけど、みんなはどう考えるかな?

 

もしも考えがあったら教えてね!

スポンサーリンク

最後に

今回は「クリアアサヒCM(2018)の女優は誰?加藤綾子(カトパン)が消えた?」ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

ちょっとカトパンだけ消えたのが本当に気になってしょうがない…

 

1人だけ抜けるって何かしらの理由があると思うから、もしその辺のことで思いついたり、情報を入手したらここで追記するからよろしく!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!