【明日の君がもっと好き】白洲迅の衣装(ニット・コート等)まとめ!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月スタートの土曜のドラマ「明日の君がもっと好き」なんだけど、金ちゃんはガッツリと追っかけていこうと思っているだよね。

 

だって、タイトルからしてなんだか幸せになれそうな気がして来ない?

 

 

今回はそんな幸せが舞い込んできそうな名前のドラマ「明日の君がもっと好き」の中でも、特に白洲迅さんの衣装についてまとめていこうと思っているからよろしく!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

【第1話】明日きみの白洲迅の衣装

今回のドラマでの白洲迅さんの役どころとしては伊藤歩さん演じる里川茜さんに好意を寄せ、アプローチをかけるというポジション。

 

城崎遥飛という一流企業の若手職員の男性で、人なつこいキャラクターを演じるんだよね。

 

なんでも、過去に母親に虐待されるというトラウマがあるんだとか…

 

そんじゃ、白洲迅さんが着用している衣装を見ていくことにしようじゃないか!

 

 

ブルーのワイシャツ

白洲さんが年上の恋人をいじめている時に着ていたシャツがわかったね。

洋服の青山のスタイリッシュワイシャツの1つだね。

通販サイトはこちら!

 

 

エンジのネクタイ

お次は恋人を叩いた際に使われたエンジのネクタイ。

 

洋服の青山の商品なんじゃなないかな〜とは思ったんだけど、まだ探しきれていないから、こちらの商品を参考にしてみてはいかが?

 

 

腕時計

ドラマにで白洲迅さんが着用していた時計のブランドはBaronでした!

1万円を切っていてかなり財布に優しいアイテムだね!

 

金ちゃんも普通に欲しい…

 

チェスターコート

まずはこちらの画像から。

黒かグレーか微妙なとこだけど、うっすらとチェックが入っているチェスターコートだね。

どうやらグレンチェックチェスターコートってやつらしいんだけど、ブランドはCOMME CA COMMUNEってことが判明!

 

 

上のグレーなんかはだいぶ近いと思うんだけど、どうだろうか?

 

あとグレンチェックチェスターコートに行き着く過程で面白いコートがあったからこれも載せておくね。

 

 

なかなか個性的で、金ちゃんとしてはちょっと欲しくなってしまった一品。

 

ブラック×ワインがだいぶ欲しい…

 

はい、ちょっとずれちまったなm(._.)m笑

 

ドラマ放送前の段階ではここまでだけど、その他の衣装やチェスターコートのブランドが判明したらその都度更新していくんでよろしく!

 

 

ドラマの見逃し、再度見たいときには

ドラマを見逃してしまった、もう1回最初から見たい!なんて方もいるでしょう。

 

そんな方にはU-NEXTで見ることをおすすめしたいな。

 

今なら31日間の無料期間ということなんで、一度登録して期間内は無料で楽しんであとはさいなら〜ってのももちろんありだし、その後もお金を払って利用するかは自由だからね。

 

この手のサービスは一度使って見て損はないとは思うよ!

 

そうはいうても金ちゃんが使っているのはHuluなんだが…笑

 

まあ、明日の君がもっと好きをどうしても見たいのであれば、U-NEXTで、個人的にオススメしたいのはHuluってところっすね。

 

Huluは値段以上の納得のサービスなこと間違いないっすm(._.)m

 

まあ、とりあえず期間内で試して見るのがいいと思う。

スポンサーリンク

最後に

今回は「【明日の君がもっと好き】白洲迅の衣装(ニット・コート)まとめ!」ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

ドラマ期間中は白洲さんが着用している衣装が判明したら、その都度加筆していく予定なんで、また見にきてな!

 

原作がなくて脚本がドラマオリジナルってことで、展開がわからないって意味でもほかよドラマよりも楽しめるような気がしてるんだけど、白洲迅さんの衣装にもぜひ注目して行きたいところ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

「明日の君がもっと好き」の記事あります!

【明日の君がもっと好き】市原隼人の衣装まとめ!

【明日の君がもっと好き】伊藤歩の衣装まとめ!

【明日の君がもっと好き】志田未来と森川葵の衣装まとめ!

【明日の君がもっと好き】感想とあらすじネタバレ!無料動画視聴は?

スポンサーリンク