【明日の君がもっと好き】伊藤歩の衣装(コート・ニット・スカート)まとめ!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年1月から始まっているドラマで金ちゃんが気になっているものの1つに「明日の君がもっと好き」ってのがあります。

 

なんで楽しみかと言うと、原作がないオリジナルストーリーだから!!!

 

 

そんな先がわからずワクワクするドラマなんだけど、ここでは出演者の伊藤歩さんの衣装についてフォーカスしてくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

【第1話】明日きみの伊藤歩の衣装

今回のドラマでの伊藤歩さんの役どころとしては、一流企業で働く男運のない女性だね。

 

1話では結婚するかもと思っていた恋人の不倫相手が自分だったことが発覚するんだよな…

 

そんでサイコ系の白洲迅さん演じる白崎遥飛に好かれるというように、その男運のなさはピカイチと言えるでしょうm(._.)m笑

【明日の君がもっと好き】感想とあらすじネタバレ!無料動画視聴は?

 

そんじゃ、そんな伊藤歩さんがドラマで着用している衣装について見ていこう!

 

 

スカート

まずはこちらの画像から。

ドラマ序盤で白洲迅さんに声をかけられているシーンで着用してたね。

 

このスカートはブランドが判明しているね。

 

OFUONってブランドのラップタックフレアスカートってやつでした!

 

 

カーディガン

お次は、伊藤歩さんが実家の庭を志田未来さんと一緒に手入れをしていたときに着ていたカーディガン。

 

こちらもブランドが判明しておりますm(._.)m

 

a.v.vシャギーリバーシブルコーディガンのホワイトだね。

 

これは、リバーシブルで着用する形になっていて、ホワイトの方はフェザー、ブラウンの方がハイゲージニットになっているみたい。

 

 

ボーダのニット

ボーダのニットは先ほど紹介したカーディガンの中に着ていたものになるね。

こちらのブランドもa.v.vで、スカラップネックニットって商品でした!

 

首元が可愛いよね!

 

ブルーのコート

お次は恋人の不倫相手が自分だと発覚してからタクシーの運転手にセクハラされ、市原隼人さんに助けられるシーンで着用していた水色のコート。

 

これもブランドはa.v.vで、ボリュームフードコートになっているね。

【第2話】明日きみの伊藤歩の衣装

伊藤歩さんの第2話での衣装は下の記事でまとめています!!

スポンサーリンク

最後に

今回は「【明日の君がもっと好き】伊藤歩の衣装(ニット・スカート等)まとめ!」ってことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

とりあえずドラマの内容的はに、伊藤さんの男運のなさが非常に際立っているのがなかなか面白いし、その演技もかなり魅力的に感じたな。

 

今後の伊藤さんの恋模様がどのように展開されるのかが楽しみなんだけど、彼女がドラマでどのな衣装をまとってくれるのかにも注目だね!

 

最終回まで伊藤歩さんの衣装は追っかけていくので、また見に来てくれると嬉しいな!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

「明日の君がもっと好き」の関連記事あります!

【明日の君がもっと好き】市原隼人の衣装(ニット・コート等)まとめ!

【明日の君がもっと好き】白洲迅の衣装(ニット・コート等)まとめ!

【明日の君がもっと好き】感想とあらすじネタバレ!無料動画視聴は?