JRAのCM(2018)のメンバーは誰?女優と俳優4名を調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

競馬のCMでにおなじみのJRA2018年もまた新たなCMを公開してくれたね!

 

今回はそんなJRAの2018年バージョンのCMから、出演しているメンバーについてフォーカスしていくよ〜

 

 

俳優、女優2名ずつなんだけど、果たして誰なのか…

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

JRAのCMを確認!

そんじゃ、まずは2018年版のJRAのCMを確認して行きやしょう!

G-1の「G」の意味をひたすらに考える4人。

俳優A「Gはゲットじゃなくて?」

俳優B「グリーンじゃないの?だってほら芝生じゃん。」

女優A「あたし頑張れかと思ってました」

俳優A「頑張れよりはグリーンでしょ!笑」
女優A「でも砂もあるでしょ?」

俳優B「砂もあったか…」

女優B「でも砂の色ってグレーですよね?」

俳優B「グレーってGじゃん!」

一同「お〜!!!」

 

思わず笑みがこぼれてしまうよなCMっすね。

 

このGー1がわかんなくて考えるくだりってリアルにやってんのかな〜?

 

金ちゃんはそうだと思いたい!笑

 

 

JRAの2018年版CMの俳優は誰?

まずは動画で赤い衣装を着用していた俳優Aから。

 

 

その俳優さんは柳楽優弥さんでありました。


彼は1990年3月生まれの現在27歳

 

柳楽さんが一躍脚光を浴びることになったのが「誰も知らない」っていう映画。

 

この作品で14歳の時に主演を務めたんだけど、第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門ってので日本人初の男優賞を獲得したんだよね。

 

しかも史上最年少ということで、その注目はかなりのものであったよう。

 

 

金ちゃんもこの作品は見たんだけど、14歳とは思えない演技力かつ非常に考えさせられることもあって非常に印象に残っているね。

 

そんな柳楽優弥さん、最近の出演作での主なやつは以下のようなものがあるね。

 

 

ドラマ

・ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編

・フランケンシュタインの恋

・大河ドラマ「おんな城主 直虎」

・連続テレビ小説「まれ」

 

 

 

そんじゃ、お次はグレーのカーディガンを着ていた俳優Bだね。

 

彼のお名前は松坂桃李さん。


松坂さんは1998年10月生まれの29歳だね。

 

 

『FINEBOYS』専属モデルから俳優になったという経緯があったな。

 

ちなみに俳優へのデビュー作は2009年の『侍戦隊シンケンジャー』のレッド役。

 

戦隊役をバッチリとこなしておりましたm(._.)m

 

 

そんな松坂桃李さんの最近の主な出演作品は以下の通りになっているね。

 

ドラマ

・ゆとりですがなにか

・視覚探偵 日暮旅人

・サイレーン 刑事×彼女×完全悪女

 

個人的にサイレーンも日暮旅人も見てたんで、かなり馴染みのある俳優さんだと勝手に思ってるよ!笑

 

 

JRAの2018年版CMの女優は誰?

そんじゃお次は女優陣。

 

まずはお団子の髪をしてた女優Aから。

 

 

彼女のお名前は高畑充希さん。


1991年12月生まれの26歳

 

 

最近はとと姉ちゃんでブレイクしてからテレビを通しての女優としての知名度もかなりのものになったけど、もともとは舞台女優上がりの方だね。

 

 

彼女の舞台での実績として知られているのが「ピーターパン」。

 

2007年から2012年まで8代目として務めたんだけど、やはり舞台女優というだけあって、その歌唱力が凄まじかった。

 

 

ではこの動画をどうぞ!

もともと歌が上手いことで梅酒のCMで歌を任されたんだけど、あまりにも話題になったためかMVまで出てしまったんだよね。

 

これは歌手ですm(._.)m

 

 

そんな高畑充希さんの主な出演作品は以下のやつ!

ドラマ

・忘却のサチコ

・過保護のカホコ

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・とと姉ちゃん

 

 

 

最後に黒髪ロングが素敵な女優Bさん。

 

 

彼女のお名前は土屋太鳳さん。

 

1995年2月生まれの22歳だね。

 

 

あ『Hana*chu→』って雑誌の専属モデルを経て、現在は各方面で引っ張りだこの人気の女優さんになっているな。

 

特にも朝ドラの「まれ」に出てからは人気が急上昇しているようなイメージだね。

 

 

今だとこのCMで知られているように思う!

 

キレッキレやん。笑

 

そんな土屋太鳳さんの最近の主な出演作は以下のやつ。

 

 

ドラマ

・兄に愛されすぎて困ってます

・IQ246〜華麗なる事件簿〜

・お迎えデス。

・まれ

スポンサーリンク

最後に

今回は「JRAのCM(2018)のメンバーは誰?女優と俳優4名を調査!」てことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

それぞれのメンバーが今をときめく人気な方ばかりだから、彼らの作品にもぜひ注目して行きたいところだよね!

 

 

今はネット配信サービスが充実しているけど、金ちゃんは中でもHuluがおすすめ!

土屋太鳳さんなら「IQ246〜華麗なる事件簿〜」、高畑充希さんなら「過保護のカホコ」、松坂桃李さんなら「視覚探偵 日暮旅人」、柳楽優弥さんなら「ゆとりですがなにか」

 

この辺をはじめ、その他話題作が見放題なんで、これを機会に無料期間を味わって見てはいかが?

 

ちなみに金ちゃんはその期間中にハマりすぎて、今やHulu愛好家になっておりますm(._.)m

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!