【明日の君がもっと好き衣装】志田未来の2話でのコートやスカートは?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

先週から金ちゃんも気になっているドラマ「明日の君がもっと好き」がスタートしているよね。

 

今回はそんなドラマに出演している志田未来さんの第2話での衣装にフォーカスしていくよ。

 

 

あのニットやコート、ブラウスはどこのブランドなんだろうか…

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

【第2話】『明日きみ』での志田未来の衣装

そんじゃ、早速志田未来さんの第2話での衣装を確認していきまずか!

第2話で初登場した衣装も結構あったね!

 

赤のブラウス

まずは、志田未来さんが森川葵さんが働いているガールズバーに身に付けていった衣装から。

 

第2話で最も印象的になるであろう赤い花柄のブラウスだね。

 

これはすでにブランドがわかっているよ!

 

かなり手を出しやすいお値段だし、こういったのを女優さんが身につけてくれると見ている側も嬉しいよね!

 

 

水色のコート

次も森川葵さんのガールズバーに行ったシーンから。

先ほどのブラウスの上に羽織っていた水色のコートなんだけど、ブランドが判明してるね。

出典元:http://fashionwalker.com/brand/mews/item/MEW0117F0237

通販サイトはこちら。

 

ただ、金ちゃんが確認した段階では在庫がなかったので代わりにオススメなのがこの商品!!

 

ちょっと高めだけど、4WAYってことで使い勝手が良さそう!

 

 

ピンクのスカート

こちらもまたガールズバーに行ったシーンで、アイテムはピンクのスカート。
これもブランドが判明してるね。

 

上品なピンクって感じがする!

 

 

赤のコート

次にこちらの画像から。

 

志田未来さんと伊藤歩さん姉妹が市原隼人さんと会うというシーンだね。

 

ここでの赤っぽいようなコートはLADYMADEのBIGカラーテーラードコートってやつ!

 

商品の色としてはブラウンってことになっているね。

 

 

ボーダーのニット

こちらも姉妹で市原隼人さんと会うシーンから!

 

最初はニットかどうかもよくわからなかった衣装だけど、UNRELISHのワイドリブオフショルニットってことが判明!

 

上のやつのカラーはホワイトだね!

 

 

ブラウンのスカート

こちらも先ほどのシーンと一緒のところだね。

ブランドはMEW’S REFINED CLOTHESってとこの9カラーサッシュ付きスカートだったね。

通販サイトはこちら。

 

ちなみに似ている商品で、ドラマに衣装提供しているブランド、OFUONのスカートも可愛いよ!

 

これのブラウンはなんとなく似ているような印象。

バッグ

最後に2話で志田未来さんが着用していたバッグ。

ブランドはSACってとこのガレンってアイテム!

スポンサーリンク

最後に

今回は「【明日の君がもっと好き衣装】志田未来の2話でのコートやスカートは?」ってこと紹介してきたけど、どうだったかな?

 

今回はドラマの内容的にも、志田未来さんの役どころとしても注目の回だったように感じたね。

 

まずは森川葵さんとのキスシーンは衝撃的の一言。

 

これからのドラマの展開ももちろん気にはなるんだけど、次回以降も志田未来さんの衣装については追っかけていくんでよろしくね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

 

スポンサーリンク