【トドメの接吻(キス)4話衣装】新木優子の水色のワンピースを調査!

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんも毎週見ておりますドラマ「トドメの接吻」。

 

 

最初は門脇麦さんヤバすぎんだろ…って思ってたんだけど、気がついたら志尊淳さんがやばいやつだったりとか、門脇麦さんは山崎賢人さんを助けていたりとか、本当に展開が早すぎる…

 

 

そんなトドメのキスなんだけど、金ちゃんの中でめちゃめちゃ株価が上がっているのが新木優子さん。

 

毎回素敵な衣装を見にまとって、見ている人を虜にしていることでしょう。

 

 

今回はそんな新木優子さんの第4話での衣装について迫って行こうと思ってるよ!

 

あの水色のワンピースはどこのブランドのものなのか…

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

【トドメの接吻(キス)】第4話での新木優子の衣装

今回も新たに登場する衣装が目白押し!

 

それじゃ、新木優子さんがまとっている素敵な衣装たちを見て行きましょう!

 

 

グレーのチェック柄コート

まずは、真剣佑さんに「結婚しよう」とプロポーズされたシーンから。

 

そのシーンで着用していたグレーのチェック柄のコートのブランドがわかっているね。

 

こちらはSLYってとこのCHELSEA CHESTER LONG COAT(チェルシーチェスターロングコート)ってやつでした。

通販サイトはこちら。

 

 

ただ、金ちゃんが確認したときには在庫がなかったので、似ているコートでもいいよーって方にはこちらがオススメ!!

 

購入した人の評価もいいし、代わりの品としては優秀なんじゃないかな?

 

 

そんで、もっと安く手に入れたいよ〜って方にはこれがいいかも!

この商品が高いと思う人はいないはず!

 

 

水色のワンピース

まずはこの画像からだね。

 

ストライプの切り替えが本当にオシャレなアイテム!

 

ってか新木さんが着ると本当に美しい…

 

そんな素敵な衣装のブランドは3.1 PHILLIP LIMってところで、Twisted Henley マキシワンピースっていう商品だったね。

 

通販サイトはこちら。

 

 

黒の真珠付きバッグ

お次は、先ほどの素敵な水色のワンピースを着用しているシーンで新木優子さんが手にしていたバッグ。

 

真珠があしらわれていてけっこう個性的!

 

そんなバッグのブランドも判明しているね。

 

TASAKIってとこのサークルバッグ ブーゲンビリアってのでした。

通販サイトはこちら。

 

 

ただ、なんとも値段が衝撃的…

 

一般人が普通に手を伸ばせる代物ではないのでありますm(._.)m

 

 

そこで金ちゃんが見つけたのがこれ。

 

サークルバッグで調べたところ、一番雰囲気があって誰でも手を伸ばしやすそうだと思ったね!

 

もし追加で衣装が判明したら、ここで追記するからよろしくね!

スポンサーリンク

最後に

今回はドラマ「トドメの接吻」で新木優子さんが着用している衣装にフォーカスしてきたけど、どうだったかな?

 

ドラマの展開はかなりテンポがいいし、見ていて次が気になって仕方がないところだけど、新木さんがどんな衣装で登場してきてくれるのかってのもまた楽しみの一つ。

 

次回はどんな衣装で登場してきてくれるのかな〜

 

楽しみ♩楽しみ♩

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!