ボンボンTVのなっちゃんって誰?身長や年齢のwikiや彼氏の情報は?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

金ちゃんが人気YoutuberグループであるボンボンTVをちらちらっっと見るようになってからほどなくして、新メンバーが加入いたしましたm(._.)m

 

名前はなっちゃんという方。

 

 

今回はそんなボンボンTVのなっちゃんについてサクッっとまとめて行こうと思うぜ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

ボンボンTVのなっちゃん初登場動画がこれ!

それじゃ、さっそく彼女の初登場動画を見ていこうじゃないか!

 

とりあえず金ちゃんが思ったのが、可愛い!そう、可愛いということだ!!!

 

これは声を大にして言っておきたい!笑

 

 

もともと金ちゃんはボンボンTVの動画の企画自体が面白いと思って身始めたわけなんだけど、まさかこのチャンネルで目の保養をできることになるとは…

 

しかも、もともとYoutubeをやっていたというだけあって、動画慣れしている感があるね。

 

 

チャンネル登録者数100万人超えのマンモスチャンネルながら、めちゃめちゃ堂々としてる…

 

自己紹介にもあったけど、大学では演劇をしていたということもあって、演技が好きみたいだね。

 

 

いや〜、これからのボンボンTVの寸劇的なや〜つもなおさら楽しになってくるってもんっすわ。

 

 

 

なっちゃん加入に対するみんなの反応は?

そいじゃ、さっそくボンボンTVになっちゃんが加入したことで、みんなはどう思っているのか、見ていこう!

 

可愛いって声ももちろん多かったんだけど、それ以上に素直にあたたかく迎えようって感じの意見が多かったような印象を受けたね。

 

ってかTwitterを見る限りだと、アンチ的な意見はまるでないような感じだったから、それにもまたびっくり。

 

 

なんかボンボンTVのリスナーさんの人の良さがひしひしと伝わってくるように思えたな。

 

 

 

ボンボンTVのなっちゃんの年齢や身長は?

さてさて、ひたすら可愛いと連呼してきたような気がするんだけど、そもそもなっちゃんがどんな人物なのかが気になるところ。

 

まずは年齢なんだけど、現時点で大学生ということがわかってはいるから大体20前後ということくらいしか、まだヒントはないね。

 

 

とりあえず、えっちゃん、りっちゃんよりは確実に年下な感じ。

 

ただ、誕生日は6月13日ということはわかっているね。

 

 

お次に身長なんだけど、この動画を見てもらえればなんとなくわかるんじゃないかな。

 

ただただ企画としてはなっちゃんが度胸があるってのがわかるとは思うんだけど、身長を参考にしてもらいたいのは4:05から。

 

 

画面左から、りっちゃん160cm、よっち169cm、なっちゃん?cm、えっちゃん153cmってことがわかってる状態。

 

りっちゃんと身長がほぼ同じように見えるんで、たぶんなっちゃんは160cmってのがいいとこだと思われるね。

 

 

 

なっちゃんの彼氏の情報は?


やはりこんだけ可愛いと、彼氏の存在が気になってしまうところ。

 

ただ、現時点では男の匂いはTwitterからはまるで情報を得ることができなかったね。

 

まあ、加入したばかりだし、今後の動向を見ていくとしましょう!

 

 

最後に

今回は「ボンボンTVのなっちゃんって誰?身長や年齢のwikiや彼氏の情報は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃん的には、ボンボンTVで目の保養ができることができるということがかなりでかいポイントであることは言うまでもないだろう。笑

 

それを面白い企画と共に得られるのだから、本当にこの上ない。

 

 

とりあえず、なっちゃんがどのような形でボンボンTVで活躍していくのか、見守っていこうじゃないか!!!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

ボンボンTVのメンバーの記事あります!

ボンボンTVのりっちゃんの怪我って何?絆創膏との関係性は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください