【正義のセ衣装】吉高由里子のスカートやジャケットのブランドは?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

2018年4月期スタートの新水曜ドラマ「正義のセ」。

 

主演は金ちゃんが大好きな吉高由里子さん!!!

 

 

2010年に放送されたドラマ「美丘」を見てから彼女が出ている作品の多くを追っかけているのでありますm(._.)m

 

もちろん東京タラレバ娘もバッチリ見ました!

 

ここでは、そんな主演の吉高由里子さんの衣装についてフォーカスしていくよ!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

吉高由里子の役どころは?

まず、今回のドラマの舞台となっているのは検察庁。

 

そこで主演を務める吉高由里子さんは検事2年目の竹村凜々子を演じるね。

 

 

豆腐屋の長女で29歳、実家暮らしということでいかにも親近感が湧いてくるような役どころ。

一見するとカチッとしたような事件を解決していくようなドラマのように思えるけど、竹村凜々子の仕事恋愛にひたむきな様子が描かれているって感じのドラマになっているみたいだね。

 

 

吉高さん自身は検事の役が初めてってことで、また新な彼女を見ることができそうで、かなり楽しみなところだし、20代最後のドラマ出演ということでそういった意味でも吉高さんの演技には期待したいところ。

 

 

【第1話】正義のセの吉高由里子の衣装

ブレザージャケット

それでは、まずはこちらのインスタでの画像から。

 

ここで着用しているブレザージャケットだけど、現時点ではブランドが分かりかねるため、似たようなやつを紹介するよ〜

 

 

まずはこれだね!

 

ボタンの色がちょっと違うだけで、そこまで遠くないと思うんだけど、どうだろう?

 

 

お次はもうちょいお手頃な価格で手に入れやすい一品!

 

前のボタンの仕様が違うんだけど、これはこれでおしゃれな感じ。

 

個人的にはこっちの方が好きだな!

 

 

 

オレンジのスカート

お次はこちらの画像から。

 

さっきのブレザージャケット合わせているオレンジのスカートだけど、これも見た目が似ている商品を紹介しておくよ!

 

まずはこちら!

 

けっこう似ているように思うんだけど、どうでしょう?

 

 

そして、もうちょい安く手に入れたい!って方はこちらがおすすめ!

 

ベルトが付いているタイプだけど、値段的にもデザイン的にもおすすめしないわけにはいかなかったね。

 

 

そして、逆にもっといいものが欲しいって方にはこちら!

 

グレーのトレンチコート

次はこちらの画像から。

 

 

グレーのトレンチコートだけど、これなんか相当似ていると思うね。

 

価格もお手頃だし、いい感じ♪

 

 

 

ベージュのコート

お次はこちらの画像から。

出典元:正義のセ公式HP

 

ベージュのコートで画像を見る限りだとこれなんかが色的にはバッチリではないだろうか?

 

なんでも、CanCamの4月号で中条あやみさんが着用しているアイテムなんだとか!
 

スポンサーリンク

最後に

今回は「【正義のセ衣装】吉高由里子のスカートやジャケットのブランドは?

 

ってことで紹介してきたけど、どうだったかな?

 

 

ブランドが判明していないものについては代替商品を紹介していくんだけど、ブランドが確定したらその都度追記していくからよろしく!

 

そして、金ちゃんはドラマが終了するまで吉高由里子さんの衣装を追っかけていくから、よかったらブックマークとかしてみてね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク