あや猫の年齢や仕事が気になる!旦那がイケメンすぎてヤバい!?

皆さん、どうもこんにちは!

 

坂道グループを愛して止まない金ちゃんですm(._.)m

 

 

ちょっと前にねこあやさんってYoutuberを紹介したんだけど、調べている時にあや猫さんって方を見つけたんだよね。

ねこあや(Youtuber)の本名や年齢は?経歴がびっくり!

 

この方もまた美人のYoutuberで、コスメのレビューをしていて、これから女性に人気が出てきそうな感じ。

 

ってなわけで、今回はそんなあや猫さんについて掘り下げいくよ〜

 

 

特に年齢や仕事、旦那さんについて紹介していくから、お楽しみに〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

あや猫の年齢や本名は?

そんじゃ、まずはあや猫さんがYoutubeに初投稿した動画をチェックしていこう!

 

動画を見てもらえれば分かったとは思うんだけど、今回の自己紹介の内容は下のとおり。

 

 

本名:高城彩香

年齢:28歳

生年月日:1990年12月2日

好きなファッションブランド:snidel、FURFUR

好きなコスメブランド:SUQQU、Dior、CANMAKE

 

 

まずは年齢だけど、28歳というのには結構びっくり。

 

思った以上に若く見えるし、さすがコスメレビューをしようとするだけあるのかな?って感じ。

 

そんで、旦那さんがいるんだけど、結婚したから高城という苗字で、元々の苗字は佐藤みたいだね。

 

 

あや猫の仕事は?

Youtubeでは主にコスメレビューをしているあや猫さんだけど、それも納得のお仕事をされていやした。

 

もともとは美容系のブロガーとして活動していたんだけど、コスメコンシェルジュって資格を取ってからはWebマガジン「LBR」での執筆、美容情報サイトの「ベツバラ」のビューティーレポーターなどの仕事をしているみたいっすね。

 

 

コスメレビューをしてるYoutuberは結構いるんだけど、ちゃんと資格を持っている方ってなると、本当に一握りか、そもそもいんのか?って話。

 

 

こういったバックグラウンドを踏まえると、より女性が見るべきYoutuberと言えそうだよね。

 

だって、肩書きがあるのとないのとだと、説得力がまるで違うもんな〜

 

 

以上のことも踏まえてあや猫さんの動画を見るとまた違って見えるかもね。

 

 

あや猫の旦那がイケメン!

 

最初の自己紹介動画でもちらっと紹介したけど、あや猫さんにはすでに結婚していて、バッチリと旦那さんがいるのでありますm(._.)m

 

しかもその旦那さんがかなりのイケメンなんすよね。

 

彼はあや猫さんよりも2つ年下で、学生のうちに起業して大学を中退するといった経歴があるみたい。

 

なんか学生起業→大学中退って圧倒的にすげーやつのイメージがあるんだけど、どうだろう?

 

 

まあ、そんなできる彼とあや猫さんは2017年8月20日に付き合って1年半の記念日に結婚したみたいだね。

 

 

どうやら旦那さんのプロポーズがサプライズの連続だったみたいで、かなりのイケメンっぷりを発揮していた模様。

 

見た目だけではありませんでしたm(._.)m

 

 

最後に

 

今回は「あや猫の年齢や仕事が気になる!旦那がイケメンすぎてヤバい!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

そこらのコスメレビューをしてるYoutuberとは1ランク違った説得力を持っているあや猫さん。

 

ぜひともわけわかんないYoutuberのレビューではなくて、彼女の動画を参考にしていただきたいよな。

 

 

彼女自身気にはしているみたいだったけど、あや猫って名前がいつまで痛くならないのかってところにも今後は注目していきたいところ。笑

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください