おこさまぷれ〜と(アイドルYoutuber)のメンバーやおすすめ動画は?

おいおい、アイドルYoutuberってなんだよ!笑

 

それってアイドル活動でステージに立ちながらYoutuberとしても活動してるってことじゃなくて?

 

 

ええ、まだYoutubeでしか活動してないのにアイドル名乗ってるんすよね、うん。

 

そんな他のYoutuberとはスタンスから一線を画したグループである、おこさまぷれ〜と

 

 

2017年12月14日に活動をスタートしたんだけど、2ヶ月半でチャンネル登録者数が約19,000人という、割と急速に伸びてきているんだよな。

 

 

今回はそんなおこさまぷれ〜と。のメンバー等についてサクッとまとめてくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

おこさまぷれ〜と。の動画初投稿は?

 

アイドルをしていてYoutuberをし始めるってパターンはいくつかあるけど、Youtuberアイドルっていう新しいジャンルを作ろうとするあたり、かなりの意気込みを感じるのでありますm(._.)m

 

アイドルとは言っているけど、これでアイドル言うんか?くらいのそこまで仕上がっていないルックスがまた親近感が湧いていいと金ちゃんは思っているところ。

 

 

ってか、毎日投稿アイドルという謳い文句もあるように、チャンネル開設初期から本当に毎日動画を投稿してるのがマジですごい。

 

金ちゃんもチャンネル登録をしているんだけど、ガチで20時に動画ががってくるから、それは感動もん。

 

 

 

おこさまぷれ〜と。のメンバーを紹介!

そんじゃ、ここからは個性豊かなメンバーをかる〜く1人ずつ紹介していくよ〜

 

ゆいにゃ

 

個性的なメンバーが揃う中で、最もまともなのがゆいにゃさんでしょう。笑

 

そのためなんだろうね、メンバーの真ん中に位置するのは。

 

 

トーク自体で彼女が目立つことはあんまりないけど、みんなが気づいていないところで個性的なメンバーをうまくまとめているような気がするんだよね。

 

 

そんなゆいにゃさんが活躍する動画はこれ!

 

 

しゅがー

金ちゃんがメンバーの中で最も美形だと思っているのがしゅがーさん。

 

おこさまぷれ〜と。の動画の編集を最も頑張っているのが彼女なんだよね。

 

けっこう動画の編集技術に定評があるおこさまぷれ〜と。だけど、それはしゅがーさんのおかげなのかも。

 

 

そんな彼女に関するおすすめ動画はこれ!

 

バカな男子は間違いなくテンション爆上げなこと必至。笑

 

 

ちゃき

メンバーの中でもセクシー担当に当たるのがおそらくちゃきさん。

 

かなりの頻度で短いスカートを履いていて、意図的なのか無意識なのか知らんけど、ちょくちょくパンツを見せつけてくるんだよね。笑

 

まあ、それはそれでいいとして、やはりセクシー担当だと思わせてくれた動画がありました!

 

これで笑わない方がいたら教えていただきたいm(._.)m笑
 
 

のぴ

おこさまぷれ〜と。のムードメーカー的存在ののぴさん。

 

よくメンバーからは顎をいじられているけど、そのくだりは外すことなく面白い。

 

そんなのぴさんが新たなキャラを確立した動画がこれ!

 

さすがにがっつり笑いましたわm(._.)m
 
 

りあら

メンバーの中でも特にマイペースな感があるりあらさん。

 

もう挨拶の「りあらです」でペースチェンジして思わず見てる方もにやけてまう。

 

 

そんなりあらさんが特に活躍している動画がこれ。

 

これで怒んないってあたりのメンバーの懐もすごいけど、それが許されるりあらさんもまたすごい。笑
 

おすすめの動画は?

おこさまぷれ〜と。の中でも特に再生回数を伸ばしている動画がこれ!

 

やっぱりこう言う類のネタは見られるよね〜

 

 

しゅがーさんのところで紹介したラブダイスの動画もそうなんだけど、けっこう攻めた感じの動画をバンバン出していけるのがこのグループの強みだろうね。

 

ってか、おこさまぷれ〜と。なんて名乗りながら何やってんだか…笑

スポンサーリンク

最後に

今回は「おこさまぷれ〜と(アイドルYoutuber)のメンバーやおすすめ動画は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

メンバーそれぞれにかなり個性があって、各メンバーに合わせた企画もあったりして、毎回視聴者を楽しませてくれるって思ったね。

 

ただ、若干セクシーネタに偏っているような気がするし、このまま彼女らが目指しているようなステージに上がれるようになっていくのかはわかんないな…

 

 

もちろん今の路線でも見ているほうは楽しいんだけど、ある程度のファンが獲得できたら、もっと別の路線の動画も見てみたいね。

 

きっと彼女ら5人だったら面白い動画に仕上がりそうな気がするからさ!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク