パパラピーズのタナカガの本名や年齢のwikiは?経歴も調査してみた!

ここ最近で爆速でチャンネル登録者数を増やしているYoutuberのパパラピーズ

 

ちょいちょいYoutubeを見ている金ちゃんだけど、ちょっとその伸びたるや気持ち悪いっすm(._.)m

 

あ、いい意味でね。

 

 

だって、動画わずか10本26,850人ってそんなことある?

 

 

今回はそんな人気爆上げのパパラピーズの中から、女性のタナカガさんにフォーカスしていくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

パパラピーズのプロフィールは?

まずはパパラピーズってどんなグループなん?ってことなんだけど、じんじんさんって方とのコンビだね。

 

そんな2人の初投稿はこれ!

 

もうこの空気感で面白いよな〜

 

 

ってかんなんで初っぱなから登録者多いの?ってことなんだけど、じんじんさんの方がツイキャスでまあまあ活躍していたからってことがあっりそうだね。

 

だって、パパラピーズが結成する時点でフォロワーが3万人オーバーだし、そのファンを考えたら出だしの登録者数もなんら驚くこともないってことだな。

 

 

パパラピーズのタナカガの本名は?

そもそもタナカガってなんちゅー名前だよ?って話になるんだけど、彼女の本名が気になるところ。

 

普通に考えたら田中が苗字になると考えそうなところだけど…

 

 

そんで彼女のこれまでのツイートを見てみたらこんなのがあったね!

 

もしかすると、名前は風香さんかもしれないな。

 

苗字が田中だったら田中風香、これが現時点での候補。

 

 

 

パパラピーズのタナカガの年齢は?

そんじゃ、お次はタナカガさんの年齢だね!

 

年齢は19歳ということが分かっているね。

 

 

そして、誕生日については2月11日ってことみたい。

 

弟くんとは1ヶ月違いなんすね!

 

 

 

タナカガのパパラピーズ以前の活動は?

実はタナカガさん、パパラピーズの前にも個人で活動していた時期があったんだよね。

 

それがわかるのがこれ!

 

GEMSTONEってところに所属したんだよね。

 

この事務所に所属しているメジャーな人っているんかな〜って思ったけど、そんなに目立った人はいなかったような印象。

 

 

ちなみにタナカガさんの卒業時期は2017年11月末で、所属期間は2年半ということみたい。

 

ってことは、少なくとも16歳では芸能活動をしていたってことになるね。

 

 

タナカガに彼氏はいるの?

さて、ここからはタナカガさんの彼氏についての情報を書いていこうと思うんだけど、なんとなく男性と遊んでいるのではないか?って思ってしまう人もいるんじゃないかな?
 

その辺の疑問を含め、タナカガさんの恋愛について語られた動画があったんでご紹介!

 

見た目とは裏腹にけっこう純粋な方なのかもしれないね…

 

そして、こんな内容のことをさらっとサバサバ話してしまうあたり、けっこう好感持てるわ〜

 

ただ、こんなんだからレズをお母さんに疑われるのもわからんではないな…

 

だって女子からしたらかっこいじゃん。

 

スポンサーリンク

最後に

今回は「パパラピーズのタナカガの本名や年齢のwikiは?経歴も調査してみた!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

じんじんさんのファンがついていたからめちゃめちゃすげ〜スタートダッシュを切っているように見えるパパラピーズだけど、これからどれだけ伸びてくるのか…

 

 

どちらかというと相方のじんじんさんの方にインパクト的にも目がいってしまうんだけど、タナカガさんのツッコミも注目だね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

パパラピーズのじんじんさんの記事あります!

パパラピーズのじんじんの本名や体重は?ゲイをカミングアウト!?

スポンサーリンク