こなん(Youtuber)はゆうすけと離婚してた!?理由や原因は何?

 

2016年の12月にチャンネルを開設し、2019年1月時点で約85,000人のチャンネル登録者がいる、Youtuberのこなんさん。

 

金ちゃんもたまに見ている楠ろあさんの動画に出てきているからチェックはしておりました。

 

今回はそんなユーチューバーのこなんさんにフォーカスしてお送りしていきます!

 

そうそう、ちょっとこなんさんを調べていると、まさかの結婚、離婚をしている過去もあったから、その辺についても楽しみにしててくださいね。

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

こなんの簡単プロフィール

 

そんじゃ、まずはこなんさんのプロフィールがなんとなくわかる動画がこれ!

 

 

そんじゃ、本当に簡単なところだけ紹介。

誕生日:6月10日

年齢:23歳

身長:158.6cm

 

ってか上の動画で思ったのが、かすちゃんこんなに可愛かったっけ?笑

 

 

こなんとゆうすけが離婚していた!?

 

さてさて、冒頭でもちらっと話したんだけど、以外にもこなんさん、離婚してましたm(._.)m

 

そもそも旦那いたんかい!ってとこなんだけど、まあ、既存のチャンネル登録以前の話だから、知らない人も多いかもしれませんね。

 

そんじゃ、ここからは順を追って書いていきたいと思います!

 

 

あさこなカップルが結婚

 

まずは、あさこなカップルって何?ってところから。

 

もともとこなんさんはYoutubeではなくミックスチャンネルで人気がありました。

 

そして一人ではなく、ゆうすけさんという方と二人で「あさこな」って名前でラブラブなカップルということで知られてい担ですよね。

 

当時はそのラブラブぶりに憧れを抱いているファンが多く、2016年6月11日にめでたくゴールインすることになりました。

 

 

この当時は本当に周りからも祝服されていて、幸せだったみたい。

 

ファンも大喜びなのであります。

 

 

あさこなが離婚した理由は?

 

ところが、1年もせずに2017年の5月に離婚してしまったんです…

 

ただ、その原因は主にこなんさんにあるっぽい。

 

 

あさこなとしてめでたくVAZに所属してからというもの、他の男性とよく絡むようになり、その人間関係にゆうすけさんがかなり不満を持ったみたいなんです。

 

それがきっかけで離婚に至ったとのこと。

 

これにはファンもかなりびっくりしたみたいでした。

 

関連記事

こなん(Youtuber)の炎上騒動って?テオくんとの関係とは?

 

 

こなんはアンチが多い?

 

さっきの離婚の原因やその後の行動によって、けっこう彼女に幻滅した方が多いみたいですね。

 

離婚しているのにあさこなのアカウントで稼いだフォロワーをつなぐためにそのまま使用したり、いくら世間一般的には正論でも、こなんさんが気にくわないと無視やブロックをして、その上で新規ファンに媚を売るスタイルを確立。

 

それにしてももともとファンだった人の声を聞き入れないで、むしろアンチ呼ばわりするのはだいぶヤバイかと…

 

現時点では、新規ファンでこなんさんの過去を知らない方には好かれ、以前のことを知っている人には嫌われるって感じでしょうね。

 

いずれアンチはかなりこなんさんを嫌っていますが、アンチの方の方がよっぽど正論であることは間違いありません。

 

ちなみに、ここ1年で約6〜7万人の新規のチャンネル登録者数を獲得していますが、こなんさんほどの認知度と絡んでいるYouTuberを考えると、本来であればもっと伸びても良さそうなところです…

 

 

楠ろあさんとのチャンネルも!

 

2018年の3月あたりから楠ろあさんとのチャンネルでも活動していますね。

 

 

ろあさんらファンからは、かすちゃんがよかった!って声も多く、それは金ちゃんも納得がいく意見だと思いますね。

 

ただ、当初はもっと登録者数が伸びるかと思っていましたが、最初の半年をすぎてから更新頻度が少なくなってきている印象。

 

これが「かすさん」なら登録者数ももっと伸びたのではないかと思うと、個人的にはちょっと残念なところです。

 

今後二人のチャンネルは動いていくんでしょうか…?

 

 

最後に

 

今回は「こなん(Youtuber)はゆうすけと離婚してた!?理由や原因は何?

ってことでお送りしてきましたが、いかがでしたか?

 

めずらしく金ちゃんが批判的なことを書いてしまいましたが、これまでの言動をあさってみると、それほどう〜ん、と思ってしまうような方でした。

 

ただ、動画として悪いものもないし、見ていて可愛いし、憧れている女性も少なくないだろうから、ぜひもっと人間的にも成長してもらって、より多くの人を楽しませられるようなYoutuberになって欲しいと思います!

 

こなんさんの関連記事はこちら↓

こなん(Youtuber)の炎上騒動って?テオくんとの関係とは?

 

こなんさんの記事を読んでくれたあなたにオススメのYoutuberはこちら↓

意識的に炎上チックなネタやるのに、トークが天才すぎて高評価の嵐!マジで圧巻のトーク力が売りの中学生「Youtube研究家

どんだけ破局復縁繰り返すの!?よりひとさんにも人気の「ひかれいカップル

マジで幸せそう!動画が微笑ましすぎる「たくふてちゃんねる

彼女の菜月さんが可愛すぎる!ラブラブカップルで人気の「こちゃにカップル

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください