有華(シンガーソングライター)の年齢や経歴は?コバソロとコラボ!

Youtubeでは100万人ものチャンネル登録者数をつけているコバソロさん。

 

数々の女性歌手とカバーソングでコラボしては、えげつない再生回数をかっさらっていくよね。笑

 

 

金ちゃんも彼のコラボ動画は毎回見ているんだけど、まあ素敵な声を持った方を視聴者に教えてくれるよな〜っていつも思う。

 

 

金ちゃんが最近改めて見返したのがこれ。

 

まさか彼女がYoutuberでグループ活動をしてるなんて知らないでしょ?笑

テーマパークガールのメンバーを紹介!おすすめ動画や楽曲は?

 

 

はい、そんで今回は有華さんって方とコラボしてたんで、ちょっと彼女についてサクッとまとめていくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

コバソロとのコラボ動画は?

まずは、有華さんとコバソロさんが初めてコラボした時の動画を見ていこう!

 

まず金ちゃんが思ったのが、歌詞を丁寧に歌うなってこと。

 

なんだか言葉を一つ一つしっかり歌うような印象を持ったね。

 

 

裏声もとっても綺麗で、かなり聴きやすくて、終始金ちゃんの耳は喜んでいました!

 

そして裏声と同じくらい美しいのがそのルックス。

 

 

例外なく可愛いと感じるのでは?と思えるほどに整っているのであります。

 

彼女を見ていると、長澤まさみさんや大原櫻子さん、磯山さやかさんなんかに似ているような気がする。

 

誰に似たって美人なことに変わりないっしょ!

 

 

 

有華の年齢は?

さてさて、かなりの美人の有華さんだけど、一体年齢はいくつなんだろうか?

 

ちょっと調べてみると、23歳ということが判明!

 

 

そんで、誕生日も調べてみたら10月9日ということもわかったね。

有華の出身地は?

続いては有華さんの出身地。

 

彼女は大阪で生まれ大阪育ちということがわかっているね。

 

 

あの見た目で大阪のおばちゃんみたいな喋りとキャラクターでかなり話題を呼んだみたい。

 

そんなギャップもあって、ライブでのMCはかなりの人気があるっぽいね。

 

 

有華の経歴は?

それでは、ここからはシンガーソングライターの有華さんのこれまでの経歴をサクッと見ていこう!

 

・幼少期に地元の音楽スクールでコーラスを学ぶ

・高校生でオリジナル曲の作成を開始

・19歳でシンガーソングライターとして関西で活動開始

・2017年11月から年末の間で東京、愛知、大阪、福岡での初のワンマンライブが決行

 

まあ、簡単なところはこんな感じだけど、これからさらにビッグな経歴が続いていくことだろうね。

 

 

 

おすすめ曲は?

さて、有華さんの曲のなかで最もおすすめなものがどれか知りたいところ。

 

Youtubeの再生回数では投稿時期を考えてもこれがダントツだったね。

 

歌詞や歌声はもちろん素敵なんだけど、スライド画像がまたいいよね!

 

誕生日にこの曲で祝われたら感動するって。

 

 

 

おすすめカバー曲は?

有華さんはTwitterでかなりの数のカバー曲をアップしてくれているんだけど、金ちゃんがその中でも特に感動したのがこれ!

 

 

なんと寒い中外で歌うという気合の入りよう。

 

アカペラで歌っているレアものってのもあるし、何より金ちゃんが思わずこの1分足らずの尺で涙してしまったんで、おすすめしてみたよ〜

 

なんだか彼女のオリジナルなんじゃないか?ってくらいしっくりきてしまったな…

スポンサーリンク

最後に

今回は「有華(シンガーソングライター)の年齢や経歴は?コバソロとコラボ!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

まずはまたまた素晴らしい歌手を教えてくれたコバソロさんに心から感謝。

 

それほど有華さんは素敵な歌声をしているし、彼女の魅力はそれだけではないと思った方も多いんじゃないかな?

 

 

金ちゃんはけっこう女性のシンガーソングライターを好んで見るし、聴くんだけど、その中でも特に心惹かれてしまったよね。

 

 

コバソロさんとのコラボで注目されることは間違いないから、これからどのステージまで登りつめるのか、本当に楽しみ!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク