三歓四音の素顔はイケメン!?おすすめカバー・オリジナル曲は?

誰もが一度目にしたらそのインパクトゆえに忘れることができない人たち…

 

いや、人ではないのであります。

 

 

馬が歌い、鳥がギターを弾く、そんな謎の2人いや2匹があまりにも気になりすぎて仕方がないのです。

 

だって、歌う時には馬がマイクくわえてるし…笑

 

 

そんな2匹は三歓四音ってコンビ名で活動しているね。

 

そしてこういった被り物をしているとどんな方が歌っているのか?という疑問も当然生まれてくるよね?

 

 

今回はそんな三歓四音の素顔に迫っていこうと思うから、楽しみにしててな!

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

三歓四音の素顔はイケメン!?

ではさっそく、最も三歓四音で気になるであろう素顔の方から。

 

 

正直これは金ちゃんもかなりネットをあさったんだけど、確証があるものではないから、そこはあらかじめご了承願いたいm(._.)m

 

 

とりあえず金ちゃんが調べた中で素顔とされている画像にはいくつかの種類の画像があったね。

 

そう、全く関係のない人もけっこう紛れているのであります。

 

 

そんな中で複数同じ人物たちが写っている方の組み合わせがあったんだけど、それがこちら。

 

出典元:https://www.garow.me/media/1653079245248669144_5810150701

 

正直この人たちが本人なのかはわかんないし、全くの別人の可能性もあります。

 

Twitterでもそれらしきものはないし、徹底しすぎておりましたm(._.)m笑

 

 

これからガッツリと彼らの素顔が明らかになることはあるんかな〜?

 

 

三歓四音のおすすめカバー曲は?

彼らの主戦場は名アーティストのカバー曲を歌うというスタンス。

 

 

彼らは本当に数々の楽曲をカバーしているんだけど、中でも評価が高かったのが平井堅さんのノンフィクションに思ったね。

 

日曜ドラマの「小さな巨人」の主題歌にもなった一曲。

 

この動画のコメントには、以下のようなものがあったね。

 

・平井堅が入っているのかと思った

・声が曲にあっている

・最後こっち見るなwww

 

 

特にこの楽曲の場合には、ドラマが始まってからなかなか平井堅さん本人が歌っている様子がYoutubeにアップされないという中だったこともあって、より視聴者を惹きつけたってのもポイント。

 

そんで、このカバーで彼らを知ることになった人がけっこういるみたいだったね。

 

 

おすすめオリジナル曲は?

さてさて、彼らはカバー曲しかアップしていないと思っていたけど、オリジナル曲も9曲(2018年3月時点)あったね。

 

ここでは、中でもこの一曲をおすすめしたい!

 

悲しい曲にあまりに優しい声が乗っかって、本当に心に染みてくるような曲になっているね。

 

 

カバー曲だとどうしても原曲とどこか比較しながら聴いてしまうけど、オリジナルだと純粋に彼らのいいところが見えてくるから、金ちゃんとしてはオリジナルこそ聴いていただきい!

 

 

 

おすすめおもしろ動画は?

てっきり彼らの動画には歌しかないものとばかり思っていたのでまさかこんなおもしろ動画があるなんて思っても見なかったよ…

 

よくよく考えたら、こんな被り物した人が外歩いてたら怖すぎるわ笑

 

周りの人の視線が本当にリアル。

 

 

そして馬が一生懸命ストローで飲み物を飲むシーンがマジでツボ。

 

ってかそれ被って街歩いたら面白くならないわけないよな。

 

 

最後に

 

今回は「三歓四音の素顔はイケメン!?おすすめカバー・オリジナル曲は?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

金ちゃんはかなり音楽を聴くのが好きで、いろんな人の音楽を見たり聴いたりしているんだけど、ここまで視覚的に笑ってしまったことってそうない気がしたね。

 

 

いや〜、これ以上の個性は存在しないね、うん。

 

 

どうしても彼らを知るきっかけとなるのがカバー曲ではあるとは思うんだけど、実際はオリジナル曲がどれもハズレがなくて素敵なものばかりだったから、ぜひじっくりと聴いてみてほしいね。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください