ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

 

金ちゃんが最近好きでよく見ているリーダーのりーくんを筆頭に韓国ネタを絡めていて話題になっているYoutuberのノーブルマン

 

バイセクシュアルが本当なのか否か問題で脱退することになったえねるぎーさんに変わって、ノーブルマンに加入したミッキーさんって方が面白いんだよね。

 

現時点ではノーブルマンのメンバーではないんだけど、ちょっとこの隠れメンバーがあまりにも気になるんで、金ちゃんがここでサクッとまとめていこうと思っているよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

 

 

ミッキーのノーブルマンの動画初登場は?

 

そんじゃ、まずはミッキーさんがノーブルマン の動画に初めて出演した際の動画を確認していくとしよう!

 

 

他のノーブルマンのメンバーに負けず劣らずのかなりのイケメンだよね?

 

ただ、カタコトな日本語がなためか、相当可愛く見えてしまうのは気のせいだろうか?

 

 

そして、そのカタコトな彼を面白くしているのが動画のテロップで、その表現の仕方がだいぶツボになってしまう…

 

 

個人的には不真面目な方のミッキーさんお方が好きっすね。笑

 

間違いなく女性からの人気がえげつないことになりそうだな…

 

 

ってか歌上手すぎるし、いったい彼は何者なんだ…

 

 

ノーブルマンのミッキーの年齢や身長などのwikiは?

そんじゃ、ここからはノーブルマンの隠れメンバーであるミッキーさんのプロフィールを見ていくことしょう!

 

本名:?

生年月日:1989年4月23日

年齢:28歳(2018年3月時点)

身長:?

国籍:韓国

 

 

ちょっと本名や身長については明らかになってはいないんだけど、身長については大体予想はつきました!

 

こちらの画像をご覧あれ!

出典元:blog.fmyokohama.jp

 

ミッキーさんの向かって右隣が身長180cmのりーくん、左隣が155cmの歌手のTiaraさん。

 

ってことは見た感じだと172〜175cmの範囲に収まるくらいの身長ではないかと思われるね。

 

 

そんで、彼のTwitterのプロフィールにはトリリンガルということが載っているのであります。

 

 

韓国・日本・中国の3ヶ国語をはなせるとのことで、なかなかすげー人でしたm(._.)m

 

中国語がどれほどできるのかは未知数だけど、いずれそれがわかる日も来るだろうね。

 

 

Jacksのメンバーだった!

さてさて、初登場の動画でなんでそんに歌が上手いのか?って思った方も多いことでしょう。

 

 

それは彼が歌手であったからなんすよね。

 

Jacksって韓国のメンバー3人組のユニットで、なんとそのうちのメンバーの1人がりーくんでありました。

 

 

そりゃ〜歌も上手いわけだ。

 

 

現在はすでにJacksとしての活動は行ってはいないんだけど、ミッキーさんの歌はまた耳にしたいってのはあるよな。

 

 

あ、Jacksについてはこちらの記事でもうちょい詳しくまとめているから、よかったら読んでってな〜

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

 

 

インスタ画像がイケメンすぎ!

ノーブルマンの初登場動画からわかっていたことではあるんだけど、ミッキーさんは男から見ても圧倒的なルックスを備えているのであります。

 

そんな彼のもっとイケメンな姿をみるにはやはりインスタが一番。

 

 

ってなわけで、ここからは金ちゃんがミッキーさんのインスタから特にもカッコいいと思ったものをピックアップしていくよ〜

https://www.instagram.com/p/Bf2_Tayn-th/?taken-by=micky0423

https://www.instagram.com/p/BLpTHcnAJ1P/?taken-by=micky0423

https://www.instagram.com/p/BIhJB-PArCz/?taken-by=micky0423

 

一部可愛いものも入れてみたんだけど、いろんな表情のミッキーさんがみれていいね!

 

ってかイケメンすぎて見ててしんどい…笑

 

 

ミッキーは結婚して嫁がいた!?

 

かねてより、インスタでこの女は誰?って感じでリスナーをはじめ、メンバーも気になっていたミッキーさんと距離が近い女性。

 

https://www.instagram.com/p/BTQoXzwg0Gj/?taken-by=micky0423

 

誕生日に一緒にいるとか普通に考えてカップルだよな〜って思っていたわけですが、そんなミッキーさんの口からはメンバーにも報告が上がらないため、ノーブルマン の動画としてしまおうということになったんだよな。

その動画がこれ。

 

 

はい、彼女がいるどころか結婚しておりましたm(._.)m笑

ミッキーさんも特に隠していたわけではなく、結婚してたけど、なんか悪い?って感じのリアクション。笑

 

とりあえずラブラブな感じは動画からも見て取れるので、幸せそうで何より。

 

 

最後に

 

今回は「ノーブルマンのミッキーの年齢や身長は?彼女がインスタで発覚!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

りーくんは韓国の方ながら日本語がペラペラ話せるからミッキーはかなりノーブルマンの中でもいいスパイスになっているよね?

 

 

編集の力もあってよりミッキーさんの面白さが際立っているし、見ていて笑わない人っていんの?レベルで楽しませてくれるよな。

 

 

そんなみっきーさんだけど、今後ちゃんとしたメンバーとしてノーブルマンの活動に関わっていくのかもまた注目していきたいところ。

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

ノーブルマンのメンバーの記事あります!

ノーブルマンのりーくんの年齢は?妹のサラが可愛すぎ!

ノーブルマンのりーくんの仕事はポーカー!?本名やJacKsについても!

ノーブルマンのJ(Jeiy)の年齢や本名は?THE DUのメンバーが凄い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください