パパラピーズのじんじんの本名や体重は?ゲイをカミングアウト!?

金ちゃんがかなり気になっているYoutuberの男女コンビでパパラピーズってのがあります。

 

 

2018年2月にチャンネルを開設してからどんどんチャンネル登録者数を増やして増やして、2018年3月11日時点ではすでに40000人超えを果たしている…

 

 

って、この伸び方ハンパじゃないよね?

 

約1ヶ月でここまで彼らを望んでいる人がいるって恐ろしい。

 

 

ちょと今回はそんな一気にリスナーをよびこんでいるパパラピーズにフォーカスし、とくに男性のじんじんさんについてまとめていこうと思っているよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

じんじんはツイキャスで有名に!?

Youtubeでパパラピーズとして活動してから一気にファンが増えているように見えるけど、実はYoutuberになる前からけっこうな数のファンを抱えていたんだよね。

 

 

じんじんさんがパパラピーズを組む前から行ってきていたのがツイキャス

 

その配信がなかなか人気で、Youtuberになる前からすでにフォロワー数が3万人ほどいたんだよね。

 

 

パパラピーズが初めから気持ち悪いくらいに登録者数を増やしていた背景には、じんじんさんの元からのファンの方が一気に登録したっていうのがあったんだな!

 

 

ってなわけなんで、おそらくYoutubeでチャンネルを開設してから新規のファンは1ヶ月で約1万人増えたといったところでしょう。

 

 

 

じんじんの本名・年齢は?

じんじんさんの本名は彼のツイッターから知ることができたんで、ご紹介!

 

 

はい、佐藤幸治さんでしたm(._.)m

 

 

「じんじん」って名前の由来は出てはこなかったんだけど、たぶん「こうじ」の「じ」からきているような気がするな。

 

 

そんで、佐藤幸治さんの年齢だけど、1994年12月5日生まれ23歳ってことがわかってるね。

 

体型もあってか、23歳にしてそれなりの貫禄がありますm(._.)m笑

 

 

 

じんじんの身長や体重は?

じんじんさんの身長と体重も明らかになっているね。

 

 

身長は175cm、体重は150kgという感じでした!

 

 

体重については動画内でもわりと言われてたりするから知っている人も多かったかもしれないね。

 

そんで、じんじんさんによると、体重の多さってこういうことらしいっす。

 

じゃ、体型が一般人ならその時点でそんなに幸せじゃね〜な。笑

 

特に金ちゃんはじんじんさんによると幸せにはなれないみたいです m(._.)m笑

 

 

 

じんじんは歌がうまい!

けっこう太っている方って歌が上手いような印象があるんだけど、じんじんさんも例外ではありませんでした。

 

それでは彼の歌唱力がこちらの動画でわかるんで、ぜひご確認を。

 

いやいや、ただのイケボでしたm(._.)m

 

ってかタナカガさんも歌うまいし、パパラピーズは歌手志望の二人組コンビなんでしょうか?笑

 

 

 

じんじんはゲイだった?

じんじんさんを見ていると話し方とか、ちょっと女性っぽいってのがあるんだよな〜

 

そんな気になる彼の恋愛対象について語られている動画がありました!

 

今のところはゲイって感じみたい。。

 

恋愛対象が変わっていくってやっぱりあるんすね…

 

 

ただ、こんなことを動画でサクッとカミングアウトしてしまうあたりじんじんさん凄いっす!

 

 

ってか、親族よりも先に動画で言ってしまったのは笑いました。

 

はからずもって感じだったからね。笑

 

スポンサーリンク

 

パパラピーズのおすすめ動画は?

金ちゃん的に彼らの動画で最も人気がある動画がこれ!

 

パパラピーズの中でも圧倒的な再生回数であります!

 

ってか精力剤って美味しくないって耳にするけど、本当に美味しかったんだろうか?

 

 

たぶんあんまり美味しくなかったけど、自分のために作ってくれたタナカガさんのために美味しいって言ったような気がする。

 

 

なんとなくじんじんさんを動画で見てもらっていればわかるかと思うんだけど、かなり優しそうな印象だよね?

 

 

まあ、ここでの動画は単純にじんじんさんのリアクションの良さが際立っているから面白いんだけど…笑

 

ってか、あれ2本入れるとか、タナカガさん鬼すぎるwww

 

 

 

最後に

今回は「パパラピーズのじんじんの本名や体重は?ゲイをカミングアウト!?

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

なんだかじんじんさんを動画で見ていると、パパラピーズが人気がある理由がわかった気がしたね。

 

ただ、恋愛対象についての動画内での施設育ちの件だったり、見た目そのものが女性っぽかったりで、けっこうつつけばいろんな部分が見えてきそうなじんじんさん。

 

 

タナカガさんのツッコミもなかなか小気味よく、コンビとして非常に面白く、金ちゃんもかなり楽しみにしているYoutuberだな。

 

 

動画の企画自体もなかなか面白かったりするんで、これからどれだけパパラピーズが活躍していくのか、ぜひ注目していこうじゃないか!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

 

パパラピーズのタナカガさんの記事あります!

パパラピーズのタナカガの本名や年齢のwikiは?経歴も調査してみた! 

スポンサーリンク