シグナル安西理香役の青野楓って誰?プロフィールや経歴を調査!

2018年4月スタートのドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」。

 

なんでも、このドラマは韓国で人気の作品をリメイクするってことみたいだね。

 

 

ってなわけで、内容自体にはかなり期待できると言っても過言ではない作品だと思われるんだけど、なかなか主要なキャストで金ちゃんが知らない方が登場するんだよね。

 

 

それが安西理香役を演じる青野楓さんという方。

 

今回はそんな彼女についてサクッと調査していこうと思っているわけでございます。

 

 

彼女のプロフィールや経歴について、さらには青野さんがこれまで出演してきたおすすめの作品なんかを紹介していくよ〜

 

そいじゃ、レッツらスタート!

スポンサーリンク

青野楓のプロフィールは?

それでは、シグナルで安西理香役を演じる青野楓さんがどんな人物なのかを確認していこう!

 

 

名前:青野楓

誕生日:1992年11月21日

年齢:25歳

出身地:兵庫県伊丹市

身長:169cm

血液型:O型

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

 

どうやら芸能界での最初の活動は「めざましテレビ」だったみたい。

 

火曜日のレギュラーで、イマドキガールとやらで活躍していたんだよね。

 

 

 

青野楓は空手で有名に!

めざましテレビの火曜レギュラーとしても活躍した青野楓さんだけど、それよりも知名度をあげるきっかけとなったものがありましたm(._.)m

 

 

それは得意の空手を生かしたCMへの出演。

 

 

2015年のCMだけど、なんともかっこいいよね…

 

 

気になる空手の実力はというと、小学1年生で空手をはじめ、なんと12歳での黒帯取得

 

しかも9頭身とやらの圧倒的なビジュアルにつき、迫力だけでなく美しさも兼ね備えているから圧巻なのであります。

 

 

 

青野楓のおすすめ作品は?

ちょっと調べてみると、青野楓さんは連続ドラマでレギュラーとしての出演はシグナルがはじめてみたい。

 

そんな青野さんのこれまでの出演作は以下のものになっているね。

 

映画
・ハイキック・エンジェルス (2014年6月)

・阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜(2017年8月)

 

ドラマ
・牙狼-GARO- -魔戒烈伝 第9話(2016年6月)

・マッサージ探偵ジョー 第1話(2017年4月)

 

まあ、こんな感じでこれまでの演技の経験はそんなに多くはないんだよね。

 

 

ただ、これまでの作品で最もおすすめなのは「阿修羅少女〜BLOOD-C異聞〜」だね。

 

なんと青野さんが主演の作品で、空手で培った運動能力を存分に生かしてアクションをしているのであります!

 

 

かなりの迫力で青野さんが気になっている方は見るべき作品に思えるけど、現時点ではどのVODでも取り扱ってはいないみたい…

 

 

ただ、2018年夏にDVD化ってことになってるんで、気になる方は確認してみてな〜

 

予約はこちらからできます!

 

シグナルを無料視聴するには?

シグナルはフジテレビの作品なんで、FODで配信されるだろうね。

医師たちの恋愛事情

 

金ちゃんは実際にFODプレミアムの会員になっているんだけど、そのメリットが個人的にはHuluとかU-NEXTとか、その他のVODよりも相当魅力的に感じたんだよね。

 

FODへの登録方法から魅力まで存分にお伝えした記事も書いてるんで、ぜひ見てみてな〜

FODプレミアムの31日間無料お試し登録の仕方は?おすすめの理由も解説!

 

スポンサーリンク

 

最後に

今回は「シグナル安西理香役の青野楓って誰?プロフィールや経歴を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

これまでの作品数から考えて現在の演技力は未知数だけど、連続ドラマ初レギュラーということもあって、金ちゃん的には非常に楽しみ!

 

そして、菜々緒さんばりのプロポーションで、そう言った意味でも注目してしまうところではある…

 

 

彼女がこれから女優としてどのように活躍していくのか、注目だね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、サンキューな!

スポンサーリンク