崖っぷちホテルの岩田剛典の衣装は?コートやGジャン等を調査!

2018年4月に日テレの22時枠としてスタートするドラマが「崖っぷちホテル」。

 

 

このドラマで主演を務めるのがエグザイル・三代目J Soul Brothersの中でもとりわけ人気が高いがんちゃんこと岩田剛典さん。

 

 

なんでも、今回が連続ドラマの初主演!

 

ってか今期は坂口健太郎さんとか菜々緒さんとかけっこう初主演の方が多い気がする…

 

 

そんで今回のドラマの注目するべき点は、原作なしのオリジナルストーリーであるということ。

 

 

今回はそんなドラマ「崖っぷちホテル」で岩田剛典さんが着用している衣装についてフォーカスしていくよ〜

 

そんじゃ、楽しんで見ていってな!

スポンサーリンク

岩田剛典の役どころは?

今回のドラマの舞台となっているのは、タイトの通り崖っぷちなホテルであります。笑

 

岩田さんはそんなホテルに突如超絶ラフな格好をした客である宇海直哉という男性を演じるね。

 

 

その格好に不快になる従業員をよそに、いろんな注文をつけていく一見するとなんともやっかいな客。

 

ただ、その正体は伝説的なホテルマンであり、窮地に立たされれいるホテルの再建を目的にしているということで、かなり型破りな役どころを演じるみたい。

 

 

がんちゃんファンのみならず、役中での彼の振る舞いは多くの視聴者を楽しませてくれるだろうね。

 

そして、ドラマ初主演の岩田さんの演技にはぜひ注目していきたいところ!

 

 

 

【第1話】崖ホテでの岩田剛典の衣装

黒のコート

まずはこちらの画像から。

 

公式のSNSでもっとも最初に登場してきたこちらの衣装。

 

 

まずは黒のコートだね。

 

現時点ではブランドはわかってはいないけど、かなり近い商品を発見!

 

ボタンの数や雰囲気はまあまあ特徴捉えられているんじゃないかな?

 

ただ、ちょっと生地が厚いといえば厚いかもしれない…

 

 

 

ボーダーのニット

先ほどの黒のコートの下に着用していたボーダーのニット。

 

これも似たような商品になるんだけど、なんとなくしたのやつの黒なんかはVネックであることを除けばそれほど遠くはないんじゃないかな?

 

価格も良心的だし、チェックする価値はあるんじゃないかな?

 

 

 

カーキのトレンチコート

お次はこの画像から。

 

なかなかに薄めのカーキのトレンチーコートなんだけど、似ているもの見つけるのが難しかった〜

 

カーキのトレンチコートで調べて最も近そうだと感じたのがこれ!

出典元:http://zozo.jp/shop/jackrose/goods-sale/15968385/?did=33444487

 

通販サイトはこちら。

 

ちょっと色が濃いけど、これはこれで素敵な一品。

 

半額以下の値段で買えるから、そういった意味でもオススメ!

 

 

 

Gジャン

先ほどのトレンチコートの下に着ていたのがGジャン。

 

個人的にはGジャンをコートの下に着るのはなかなか抵抗があるけど、オシャレな人が着るとかっこよく見えるよね。

 

 

とりあえずここでは楽天で1位も取っているGジャンをご紹介!

 

かなり手に入れやすい価格だし、もしGジャンを持っていないのであれば、手元に一着は持っておきたいよね。

 

値段も色も幅広いから、どれを買ったらいいのか本当に迷っちゃう…笑

 

 

 

今夜くらべてみましたでの衣装

最後おまけで3月21日に放送された「今夜くらべてみました」での衣装をご紹介。

 

なかなか特徴がある柄をしたシャツだけど、これはブランドがわかっているね。

 

Balenciagaってブランドのノーマルフィット シャツでした。

出典元:http://www.korecow.jp/requests/59002

 

通販サイトはこちら。

スポンサーリンク

最後に

今回は「崖っぷちホテルの岩田剛典の衣装は?コートやジャケット等を調査!

 

ってことでお送りしてきたけど、どうだったかな?

 

 

ドラマ初主演ということで岩田さんの演技にはもちろん注目するべきところではあるけど、やはり彼の衣装も気になるところ。

 

というのも、役的にラフな格好をしているってことで、オシャレな服装で毎回登場してきてくれることに期待せずにはいられないからであります。

 

 

このブログではがんちゃんの「崖っぷちホテル」での衣装をおっかけていくから、よかったらブックマーク等してみてね!

 

そんじゃ、最後まで読んでくれて、ありがとさん!

スポンサーリンク